みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 231件
評価5 45% 104
評価4 34% 78
評価3 16% 37
評価2 3% 6
評価1 3% 6
21 - 30件目/全104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ステキな夫婦になれそう

    すごくステキな旦那さまと義弟に恵まれて、読んでいてこちらまで幸せになってきます。努力が実って、あたたかい家庭を築けるといいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    デリックうざすぎ。

    ネタバレ レビューを表示する

    エレインに対して、少し劣等感を感じてるのかな?
    お兄様…よく考えれば気づくと思うんだけど…
    昔から親切だったデリックにそそのかされてる
    手の平で転がされてるのに…
    お兄様早く冷静になりなさい!(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    温かい物語…

    最初は忌み嫌っていたのに、最後はお互いを信用して大切にしていく過程が温かくてとても好きです。続きが気になります!

    by 凪ー
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトル読んで

    タイトル読んで
    いったい
    どういう事?
    とびっくり

    転生モノだったのですねー
    安心して読み進められそうで
    楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    何となく読み始めましたが、絵も綺麗だし王命の使命感で結ばれた2人が徐々に愛を深めて行く様子が素敵で一気に読んでしまいました。ランプの設定も綺麗だし応援したくなる主人公です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これもう大好き!!!!

    なんかいい漫画ないかな〜とか思いながらいろんな漫画を読み漁ってたんですけど、もうこれは運命の出会いかって
    いうぐらいすんごいのに出会ってしまいました
    見つけてすっごくよかったウォルトイケメンすぎん???エレインもウォルトがドキドキするために行動するとことか、
    ピュアなウォルトの反応とか、もうすべてがかわいすぎてやばいですね
    世界の皆さんぜひぜひ読んでください
    もうこれほんとやばいですまじで

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤが止まらん

    普通に読んでるこっちまでキュンキュンしてしまう…🤭
    絵が綺麗で、ストーリーも面白くて自分の好みです!!
    無料で読める範囲で今の所見ましたが、これは普通に購入して読みたいですね!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イイんじゃない?

    え、なんか、すっごく面白いんだけど!絵が可愛いしキャラクターが好き!メイドも良いし最高です!これからも読み続けます!

    by LANAN
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    安心して読める良い作品です

    とにかく、ヒロインのエレインが凄く魅力的で大好きです。

    ヴォルトもカッコイイし、登場人物の皆様、二人除いてみんな素敵。

    省かれた二人とは、偏執狂のデリックアーサーですがアーサーですが・・

    これからも、エレインが活躍して危機を救い幸せを手にするのでしょう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お上品な小悪魔さが魅力

    ネタバレ レビューを表示する

    エレインは転生後、大きく変貌します。恋も未熟なのに、何故か小悪魔な魅力で
    ウォルトさまをノックアウト!前に向かって進む健気さがすごく素敵なヒロインです。最後まで見届けなきゃ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー