みんなのレビューと感想「ラスボス少女アカリ~ワタシより強いやつに会いに現代に行く~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強すぎて退屈
強すぎるのも退屈、誰かに転生してそれに見合う相手が見つかると良いですね。でもさすがに難しいかも。これからの展開に期待してます。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
最高✨️
この作品ほんとに面白いです!
バトル漫画だけど青春的な要素も入っていて
最高の漫画でした✨️
物語が王道系でよくある漫画だな〜と
思ってみたらほんとに全然いい意味で
裏切って来ました!!
ぜひ読んでください!by 恋本大好き-
0
-
-
5.0
面白い!
ラスボスが転生してくるという設定が新鮮。
桁違いの強さなのに、意外に人情?あって安心する。
はまって一気に読んでしまいました…by beetaro-
0
-
-
4.0
面白い!
設定・ストーリーはめっちゃ面白いです!!
でも顔が幼女みたいにぎゅっとなっているシーンがあって気になるので☆4ですby shion(^^)-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!絵柄も好きですし、ラスボスがいじめられっ子へとなって…というストーリーも、どハマりしました!
by レオール-
0
-
-
5.0
最高!!
展開がしっかりしててめっちゃ好き!!!
それに、絵もきれいだし、変なクセがなくて、誰にでもおすすめできる!by 素ペーだー-
0
-
-
5.0
面白いです。配信分ポイントで全話購入して読みました、続き楽しみに待っています。
by お味噌汁大好き-
0
-
-
5.0
面白い!
一話からワクワクで読んでいて楽しいです。ラスボスさん良い感じで好きですー。どんどん薙ぎ倒してって欲しいですー。
by Moyay-
0
-
-
5.0
ふつうにおもしろい
YouTube見てたら広告で見つけてみてみよーってかんじだったけど、見てみたらほんとにめっちゃどハマりしました!!何回か購入もしましたし、なによりアカリちゃんから倒されたいって言ってるのが面白いです!
by こかこかこーら-
0
-
-
4.0
なんか、チートすぎて、ってなったけどまあ、こんな展開もありかな。読み続けてたら面白くはなってきました。
by sssssa-
0
-
