みんなのレビューと感想「ラスボス少女アカリ~ワタシより強いやつに会いに現代に行く~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 33件
評価5 73% 24
評価4 18% 6
評価3 9% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    強すぎて退屈

    強すぎるのも退屈、誰かに転生してそれに見合う相手が見つかると良いですね。でもさすがに難しいかも。これからの展開に期待してます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    圧倒的な強さで、勝って当たり前状態なので、ハラハラ感はあまりないけれども、今後の展開は違ってくるのかなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとインパクトがあるタイトルつい読んでしまいました。感想面白かったです。こういうラスボスが違う世界で夢想するのは最高に面白いです。ありがとうございました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー