みんなのレビューと感想「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのとした漫画だな〜と思っていたら!無料で見られる20話にてとんでもないことに!!
セシルのこの能力、大変なことよ…とてもじゃないが人の尊厳とかそんなことを言っていられない。もう少しほのぼのとした内容だったら良かったのですが、でも絵とか綺麗なのは好きです。by ポーチどエッグ-
0
-
-
5.0
面白いです💕
絵、ストーリー、設定、どれも良いです!まだ、途中までしか読んでいませんが、展開が読めないとこがまた良いですね!
by ひなふくママ-
0
-
-
5.0
あまりに面白いのでネタバレ感想も
可愛いケンカップルになったけどもおしゃべりで不思議なセシルと異性関係激しいけど真面目な恋愛は初心者のオズワルドのかけあいも楽しくてH後もラブラブできなくても仲良しなのがたまらなく可愛いです
セシルちゃんの簀巻きお喋り可愛いし面白くてオズワルドの前でも敵の前でも楽しくて可愛いのでみてるのが癖になりした
Hすると昏倒するというHなのか大変なのかわからない事情でラブラブ規制かかってるけど早く結婚してほしい気持ちともっとこの関係みていたい気持ちのせめぎあいです
友達にもすすめるつもりですby ひなひなさん-
1
-
-
5.0
面白い
テンポ良くて天然っぽいセシルの早口攻撃はぷぷって笑ってします。王道に恋人に
なって欲しいところだけど、気長にまたないといけないな。今のところ色気あんまりないしね。by 王子様大好き女子-
0
-
-
4.0
確実にセシルのが上だな。落ちこぼれなんかじゃ無いし、オズワルドがポンコツのような。2人の掛け合いも セシルのが上手な感じ。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
いいコンビ
セシルとオズワルド。言い合っているけどなかなかいいコンビだと思う。お互い色々な過去がありそうだけど。今までない異性で惹かれ合っている気が。オズワルドと意外とクールな割り切った付き合いが出来るらしい。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
セシル推せる…♡♡かわゆい
女主人公のセシルが好きすぎる!笑
全然落ちこぼれなんかじゃないよ!
そして、オズワルドめ!
散々セシルを小娘扱いして女だと思わないとかなんとか言ってたくせに
結局セシルの魅力にどハマり
最初からセシルに優しくしろよ笑by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
面白いです
セシルが可愛いです。自分の能力のこともあって恋愛感情持たないようにって辛いですね…しかもこの治療法、イケメン相手じゃないとヤダww
by 明日はお休みです。-
0
-
-
3.0
主人公は落ちこぼれ?な魔法使い。傍目だとそんなに落ちこぼれてもないが、人の心の機微に疎い感じ(笑)所謂、恋愛べたの、ラブストーリー。見ててもどかしい(笑)
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
オズワルドが、ちょっとナイわ
落ちこぼれ白魔導士セシルのことは対象外のはずの呪われた騎士オズワルドが、治療のための共同生活でどんどんとセシルが可愛くなってしてしまうラブコメ
…ってのはもうタイトルから分かってるんですけどね
10話くらいまではセシルのナイスキャラですごく楽しかったのに、オズワルドが勝手に独占欲出してくるあたりから行動が本当に気持ち悪くて
頭の中、性欲しかないんですか?としか思えん
そもそもが強引に身柄確保して治療させてるのに文句しか言わない
間違いなく体調良くなってるのにセシルの治療は疑う
長時間の施術を受けたのに御礼の一言もない
なのに、徐々にでもなくいきなりセシルのこと好きになるやん?
自分でセシルを対象外と言ったこと + 仕事だと弁えてるセシルが異性として接してこないことに、モテ男としてのプライドが勝手に傷ついてるだけじゃん?
まぁラブコメだから本当に好きなんだろうけど、言うほどお互いのことも知らない信頼関係も築いてないわけで
真面目に仕事してる人を性的に揶揄って満足してるセクハラ野郎にしか見えんのだよね
じゃなかったら情緒が中学生で止まってるね
セシルのことは他の後腐れない女と同じように扱いたくない!とか頭で考えてるフリして
デコこつん・顎クイ・肩に腰に手を回して抱き寄せてとにかく勝手に触ってくるわ許可なしにディープキスするわ、下半身でしか動いてないやんけ!
ある意味では後腐れない女以下の扱いだろ!
てかお前貴族だろ?身分差ある時点でパワハラちっくになってるのに、メイドとかに手を出すありがちなクソ好色貴族みたいなことしてんなよby 午後3時の通りすがり-
5
-
