みんなのレビューと感想「落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 152件
評価5 37% 56
評価4 38% 57
評価3 20% 31
評価2 3% 5
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全152件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恋愛漫画はいい

    恋愛漫画はいいと何度でもおもってしまう。それは心はウキウキしてくるからで人はいつでもだれでも恋愛が好きなのだ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、すいすい読めました!
    続きが気になりすぎて1日で全部読んでしまいました。
    読むと止められません!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オズワルド様の名前に反応してしまった。絵はとても好きな絵で読みやすいです。登場人物も個性的でとても好きなマンガでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い意識しない、治療のための関係でしたが、無料分まででもちょっと進展がありそうな感じで、先が気になります。絵も綺麗で面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんだとお色気路線かな?と思ったら「三日間」と同じく小説はR18みたい。
    ヒロインは落ちこぼれと言いつつも有能で魅力的で、読み応えあるストーリーなんだろうな…とは思うけど、
    ドタバタした感じがちょっと苦手だな🙁…

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いので読んでみました。あまり期待せず読み始めたけど気になって読んじゃう!この2人が恋におちたりするのかな?楽しみ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好みの問題だと思いますが、ガチャガチャした感じで、イマイチ読み続けようとは思えませんでした。ヒロイン能力がどんなものか、興味はありますが。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人気ナンバー1のオズワルドに薬をかけてしまうという無礼な行為をしたはずなのに、雇われる。唯一効果があったから。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかまさかの爆笑ポーションぶちまける事件です。おちこぼれの白魔道士ですが、とくべつな力があるようで、、絵は綺麗だし、面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    セシル頼もしい

    未だ数話しか読んでいませんが、今までのヒロインと違い自分の意見はっきり言って物怖じしない所が気に入りました。騎士との掛け合いが楽しみ。恋愛に発展するのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー