みんなのレビューと感想「余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 4話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他社の広告で見て、ずーっと読みたかった作品!
4話までで一旦ストーリーが一段落💡モヤモヤしたくなかったから良かった✨
短いけど、ストーリーはしっかりしています。キュンと感動で何回も読み返しちゃいました!
続きがあるのかな?絵も綺麗だし、2人のその後も見てみたいです♡by あさともりん-
7
-
-
5.0
他サイトの広告で見かけて、絵もすごく好みの感じだしお話の続きもとても気になったので、配信分の4話を一気読みしました。
もしかしてこれで終わりなのかな?
続きも読みたいけど、これだけでもとてもよかった!
すごく好きな感じのいいお話でした。by めちゃブサ猫-
5
-
-
5.0
良かった💕
絵、キャラ、ストーリー全部良い💕 ずっと読みたかったから、今日見つけて幸せです💕
by ひなふくママ-
0
-
-
5.0
他サイトで見かけ気になってので、配信を心待ちにしていました。配信分すべて読みしたが、優しいお話だと思いました。
by ほわいとさんさん-
0
-
