みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくり読んでいく
とりあえず無料分だけ読んでみます。異世界ものはあまり好きではありませんが、ゆっくりと読んでいきたいと思います。
by 蒼太育誠-
0
-
-
4.0
主人公が特殊な能力である魔力の貸与で成長していく話です。
魔力をリボ払いするという設定が非常に面白いので40話まで読み進めましたが、絵があまり好きになれないので星4つかな。by Noir nor-
0
-
-
4.0
楽しめます
少し幼い雰囲気の画風ですが
おもしろいと思います
能力貸し、という能力も
変わっていて良いですよね
シンプルでいて、それでいて何か
思わせぶりなところもあって
続きが気になりますby 軟式卓球-
0
-
-
2.0
拠点を移動して以降劇的に面白さが減る
断空の剣との対戦以降、みるみる面白さがなくなっていく
途中、変な4コマでお茶を濁されたのも、一定数の方々の読む気を失せさせた
高確率で、話が終わるまでは完走できないと思うくらい、途中からのしょうもなさが際立つ作品by rose kingdom-
1
-
-
3.0
ポイント高いのに1話が短すぎる
確かに話は面白いです。
でも、絵はそこまで上手くないし、こんなに割高なポイントを使ってまで読む話かな、とは思います。
今のエピソードが終わるまでは頑張るつもりだけど、他にも面白い漫画たくさんあるし、優先順位は低いかも。by ヒマジンオーザピポー-
1
-
-
1.0
興味が失せた
やり方間違えてしまったと思います。
面白かったですが、、勇気を出してもうこれ以上買いません。by 039039-
3
-
-
3.0
無料分読みました。
よく有る追放系の物語 無料分読み終えた感想としては もとパーティメンバーが他の漫画にくらべて凄まじくゲスなところでしょうか
立場逆転した時爽快感 満足感が凄いと思うので今後購入するか悩み中です。by もきゅ〜-
0
-
-
3.0
これからに期待
突拍子もないタイトルで気になって開きました。まだ序盤ですが、絵も綺麗で読み進めやすい作品なのでこれからの展開が楽しみです
by cof_f-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました。タイトルが長くてイマイチかなぁと思いましたが、読んでみるとそこそこ面白いです。
by れれぴ-
0
-
-
5.0
とってもいい。ほんと、個人的に。今までありそうでなかった人から魔力を吸い取っていくような感じが斬新でいい!リボ払いについて知らなかったけど人を簡単に堕せると知りました(笑)
みんなにおすすめしたい漫画です!ほんとに、by ゆあえと-
0
-
