みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくり読んでいく
とりあえず無料分だけ読んでみます。異世界ものはあまり好きではありませんが、ゆっくりと読んでいきたいと思います。
by 蒼太育誠-
0
-
-
4.0
主人公が特殊な能力である魔力の貸与で成長していく話です。
魔力をリボ払いするという設定が非常に面白いので40話まで読み進めましたが、絵があまり好きになれないので星4つかな。by Noir nor-
0
-
-
4.0
楽しめます
少し幼い雰囲気の画風ですが
おもしろいと思います
能力貸し、という能力も
変わっていて良いですよね
シンプルでいて、それでいて何か
思わせぶりなところもあって
続きが気になりますby 軟式卓球-
0
-
-
4.0
レントから魔力を借りて冒険者として活躍できていたくせにあの態度は腹が立つ。
魔力が目に見えるものじゃないから自分たちがどれだけ助けられていたか分かっていないのかな。
エムピーにもっと早くに出会えていたらなぁ。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
回収で強くなる発想が新鮮
追放された主人公が貸した魔力を回収して強くなっていく仕組みが面白い。サポート妖精とのやり取りも軽快で、序盤から逆転していく流れにスカッとする魅力があり、テンポよく読める。
by 䨻-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました。タイトルが長くてイマイチかなぁと思いましたが、読んでみるとそこそこ面白いです。
by れれぴ-
0
-
-
4.0
おもしろい設定
MPをお金のように見立てて貸して徴収するというスキルを持つ主人公の成長が読んでいて面白いです。
初めに仲間になるメンバーも主人公がいてこそのスキルを持っているのでよく考えられてるなと思います。by かめかめかめーん-
0
-
-
4.0
40話まで
とりあえず無料分までの感想。
おもしろくて怖いスキルで強くなって、捨てられた昔の仲間をざまぁするのはセオリー通りだけど
ユニークスキルゆえの歪みが恐ろしい。やり過ぎたことでざまぁも半減してしまった。
絵はあまり好きではないけど上手なんだと思います。
ただ、タイトルにある「可愛いサポート妖精」はどこに?性悪が顔に滲み出ている妖精しかいませんでしたが。-
0
-
-
4.0
おもろい
リボ払いとか書いてるからどんな漫画かめちゃくちゃきになった
資産運用みたいに魔力運用ってかいててめちゃおもろいby リュカサン-
0
-
-
4.0
主人公がかわいそう。でもスキルが覚醒したことによって、タイトルの通り強制徴収できるようになったからめちゃえぐい…そして思ったよりも元パーティーメンバーがksすぎた。
by 白湯マン-
0
-
