みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全356件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分36話

    ネタバレ レビューを表示する

    子猫がワタワタしている姿はいじらしくて可愛く思っていたけど
    若くても大人の姿でする幼児のような言動が
    こっぱずかしくて見ているのがツラくなってきた

    今後無料分が増えても、これ以上は読めないな

    by T真人
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    まだ、ぜんぜんどうなるかわからないけれど、ときどき絵がかなり雑な感じなのが出てくる。
    ちょっと残念。

    by あんd
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不思議な…

    ネタバレ レビューを表示する

    何これ?どーゆー設定!?と思って読むと意外と猫が可愛くてついつい読んでしまった…
    だけど、絵が…画力が…残念。
    話が進むにつれ、ついていけないのでスミマセンでした~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの猫?!

    ネタバレ レビューを表示する

    猫が不吉ってことで滅ぼされちゃった世界に猫として転生…しかも真っ白な猫!!かわいい〜
    それを見つけたキリアンのポケットに入れちゃうのいいですね〜。なんだかんだ可愛がってるし!
    最初は寝てる時は人間起きてる時は猫だったのが、神聖力で逆転したら猫姿見れなくなってきてちょっと寂しい笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    設定も絵柄も全てが可愛くてすっごい好みです!

    お話がとても好きな感じなので、ずっと読んでいたいなと思いながら読み進めています、12時間待つのが待ち遠しいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    猫ちゃんの描写可愛い

    ストーリーも面白いと思うし、笑える要素もあって良い。無料終わったのでゆっくり課金していこうと思います。

    by kietsu
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストが可愛い!
    猫も可愛い!

    レネットが幸せになれるといいなと思い読み進めてます。
    どのように進んでいくのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    子猫が可愛かったのになあ。。

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで読みました。
    ヒロインは転生し子猫になってしまいます。それも目が覚めている間は子猫、眠っている間は美しい女性!とても斬新で面白い!またヒーローである皇太子に色々伝えようとする子猫の姿がカワイイ!
    でも、20数話でほとんどの時間、女性として生活出来るようになってしまいます。。。良いことだけど。うーん。また、このヒロイン、話せるようになってみると案外と幼稚で、微妙。。。ストーリーも普通な感じになってしまうし、うーん。画力が前面に出てしまい。。うーん。
    最初は、とっても面白かったのに残念です。すみません。ここまでで。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    レネット可愛すぎてさいこうです!!!ねこちゃんのレネット、まじで愛おしすぎて毎回癒されまくってます!!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    評価に期待したけど・・・

    あまり他と被らないストーリーと高評価に期待して読み始めた。
    正直、イラストはあまり好みでないのとストーリーの魅力がわからない。
    まだ無料分が残っているけど、リタイアです。

    by mocoaki
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー