みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全356件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    謎が多いです

    37話まで読みました。まだまだ謎が多いですね。なぜ猫なのか・・・分からないことだらけです。これからわかってくるような・・・でもちょっと引っ張りすぎで飽きてきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、36話まで読ませていただきました〜
    ストーリーはわかりやすくテンポも良くサクサク読むことができました。
    白猫レネット可愛すぎる〜!キリアンがメロメロになってしまうの分かりますね〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    転生したら猫に❕
    しかも、猫は不吉だからと滅ぼされた世界になんて😵
    こんなに可愛い猫ちゃんのどこが不吉なのよ💢
    可愛くてたまらない💕

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レネット可愛いです。気になる頭の中は猫なのか、人間なのか、猫にしては賢すぎるけど、人間としてはちょっと幼いような…
    この先どうなっていくのでしょう…?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料通話分まで読みました。
    初め猫の姿多めの時は続きが気になり面白く読ませてもらいましたが、人間時間からの話しはちょっといまいちでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    白い子猫が可愛い!
    全ての猫が滅ぼされる(?!)という許せない世界が舞台。
    何故そんなことになったのかの謎解きや殿下とのラブラブなど面白かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レネットは猫と人間どちらの姿が本物なのか?キリアンを無事に守ることができるのか、結婚するのか?きになる!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあ楽しめる

    まあまあ楽しめます。
    絵は、良いのですがいま一歩ですね。
    猫のようなおんなの子がモデる?て、言いたいのかな。
    ストーリーは、面白いと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料のところから読み始めました。
    最初、かわいいネコがなんでそんな扱いになっているの!?と思いましたが、主人公のかわいいネコの翻弄されるのを見てついつい読んでしまいました。

    by akihime
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がちょっと

    お話は好きなのですが、絵がちょっとイマイチです。女性も男性も同じ顔に見える。
    子猫という設定も好きでしたが、途中から人間の姿でいるのが通常になって、それも残念。猫のままではストーリーが展開しづらいのはわかるのですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー