この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,051件
評価5 31% 326
評価4 31% 325
評価3 26% 276
評価2 8% 81
評価1 4% 43
601 - 610件目/全1,051件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    広告から釣られてきました。なんだか、浮世離れしているし、エッチシーンが強引で課金は一旦ストップ。ただ、続きが気になりどうしようか迷ってます

    by reto
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。話がなかなか進まないですね。最初に子供ができたとなって、その過程がまどろっこしいというか、あと28歳にしては無防備というかどんくさいというか、まぁスマホをよく落とす落とす。課金は無いかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤクザの強引さと荒々しさがよく表現出来ています。節操の無い下品な言葉も実際のヤクザが使っていそうです。これからの展開が気になります。

    by koyasan
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    融点と書いてとけあいと読むというタイトルから興味を惹かれて読み始めました。これから男がデレにはいるのでしょうか。楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう

    これも、綺麗な感じの絵の表紙とタイトルにインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたが、ハマりそうな感じがした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵やストーリーに惹かれて

    内容が気になり読み進めています。
    絵もキレイで美男美女のお似合いな2人。どうなって行くのかが気になるストーリー展開、続きが見たいけど課金するか迷ってます〜。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    表紙にはあまり惹かれなかったんだけど、なんとなく読んだら、めちゃハマりました‼︎ヤクザ男、S男にハマりました‼︎

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    前にも同じ作者さんのを読んだことがありますが同じようなストーリーばかりで面白くないです。
    絵は綺麗だけどポイント使ってまでは読まないと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良い感じのストーリーなのに、時系列が分かりにくくて少し読みにくかった。ヒロインの考えてることもあまりよく分からないし、無料分読んだだけじゃそれ以上読みたくはならなかった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり 美男 美女 好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザの 娘と ヤクザ。
    ストーカー 被害を受けて 怖い思いをしても それを助けるヤクザ ヤバい。一つの行動が 最悪な結果になる。やっぱり ヤクザの世界 半端ない。
    普通の生活が 如何に幸せなのか。続き読みたいけど ポイント 高い.今 考慮中

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー