みんなのレビューと感想「ランチのアッコちゃん(コミック)」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. ランチのアッコちゃん(コミック)
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 29件
評価5 52% 15
評価4 24% 7
評価3 14% 4
評価2 3% 1
評価1 7% 2
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマも面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    何年か前に、NHKでドラマになっていて、とっても面白かった。
    漫画は、パンチが効いてますねー。
    話の筋は一緒なのに、ドラマとも原作とも全然違います。
    社長と一緒に食べるお寿司は、緊張するだろうな。
    アッコさんみたいに人脈の繋がりを広げたり、いつも
    チャレンジしてる人って素晴らしいです。そして、羨ましい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった

    以前、小説版を読んでおもしろかったから、マンガ版も読んでみたけど、お弁当がおいひそうに描かれてて。マンガならではのよさがある

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どこぞやのアッコさんのような(笑)

    風貌からどこかテレビでみたことあるような、、、
    アッコさんに似ている、いや、似すぎているのですが(笑)なぜか面白くて
    目が離せません。
    絶対に似てる(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    素敵な上司!

    素敵な部長さんです!
    失恋で落ち込んでいる彼女の気分を変えさせるために、ランチ交換なんて提案をしたのでしょう…
    こんな上司の元で働きたいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー