みんなのレビューと感想「ランチのアッコちゃん(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマも面白かった
何年か前に、NHKでドラマになっていて、とっても面白かった。
漫画は、パンチが効いてますねー。
話の筋は一緒なのに、ドラマとも原作とも全然違います。
社長と一緒に食べるお寿司は、緊張するだろうな。
アッコさんみたいに人脈の繋がりを広げたり、いつも
チャレンジしてる人って素晴らしいです。そして、羨ましい。by ナスタチウム-
0
-
-
3.0
おもしろかった
以前、小説版を読んでおもしろかったから、マンガ版も読んでみたけど、お弁当がおいひそうに描かれてて。マンガならではのよさがある
by ケケイ-
0
-
-
3.0
どこぞやのアッコさんのような(笑)
風貌からどこかテレビでみたことあるような、、、
アッコさんに似ている、いや、似すぎているのですが(笑)なぜか面白くて
目が離せません。
絶対に似てる(笑)-
0
-
-
3.0
素敵な上司!
素敵な部長さんです!
失恋で落ち込んでいる彼女の気分を変えさせるために、ランチ交換なんて提案をしたのでしょう…
こんな上司の元で働きたいな。by いわポン-
0
-
