みんなのレビューと感想「ブラック企業勤めだった私が悪女に転生し、推しの死亡ルートを回避するために原作改変します!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか違った…
悪女と転生の文字に惹かれて読んでみましたが…
異世界転生とかでなく、学園モノ
闇落ちする推しを救う為に、悪女に転生した主人公が奮闘する話でしたが…
表紙の絵は良かったのに、中の絵がイマイチ好みで無いのと、思ったよりストーリーが期待外れかなぁ〜
周りの態度がビクビクし過ぎじゃない?
そして生徒会長、性格悪そう
推しも何を考えているのやら…
登場人物達にも魅力を感じなかったので、無料途中で離脱かな…by 冬の夜-
0
-
-
1.0
絵がちょっと...
現代学園物なのは少し?珍しくて設定自体は嫌いじゃないですが、絵が全く好みじゃないです。。
by りいらん-
0
-
-
1.0
苛立つ
知っている作品の悪役に転生してしまって推しキャラの為に頑張る、というストーリー
まぁよくある話だわな
異世界ファンタジーではなく現代の学生、
というのは私にとって初めてで興味はあるが
1話が短いしポイントも高めなのに
予告や他作品の宣伝が入っているのに苛立つばかりby T真人-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました
あらすじを見ずに読み始めてしまった私が悪いのですが
…(>_<)
悪役のご令嬢系かと思って読ませて頂いたら、現代版の学園ものだったのですね…( ; ゜Д゜)
画もあまり好みではなかったのと、ストーリーの方も、ゲーム内の悪女に転生してしまった主人公が、何度プレイしても亡くなってしまう推しである先輩の男性キャラを○亡フラグを回避しながら、原作ストーリーを改変して救おうとがんばる内容で、よくある展開のようですし、あまりおもしろいと感じる事がなかったので、無料分だけでストップさせて頂きました…m(__)m
先輩の男性は、ヤンデレキャラのようでどんな感じなのか少々気になりますが終了致します…(;・ω・)by *ピンクのガーベラ*-
0
-
