みんなのレビューと感想「裸になれない私たち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で26話まで(2026/08/22 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なるほどね。そのうち恋に落ちるパターンなのね。7話一気に読めるからおもしろいです。無料分で満足しそうな感じする。
by 100てん-
0
-
-
4.0
コンプレックスありあり同士、傷の辛さがわかるからわかりあえる関係なんだよね。でも、こんな相性のいいことなんてないから進むのみ!
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
展開が
こんな展開があります?っていうぐらい面白いです。そんな初対面でどんどん話すすんでいくなんてマンガの世界ならではですね。
by リサア-
0
-
-
3.0
不器用な2人
漆原さんは美人だし、宇津美くんはイケメンだし、どちらも何不自由なく恋愛していそうな感じですが、実際は過去のことがトラウマとなって拗らせてしまっている不器用な2人で、応援したくなります。
つい、見た目とかで判断しがちだけど、みんな大なり小なり悩みはあるよなと思いながら読んでます。by りんずう-
1
-
-
3.0
恋愛にトラウマの二人がリハビリするお話
過去の恋愛にトラウマがあり臆病になってる二人のお話。二人はお向かいの美容師とエステティシャンで、偶然互いの秘密を知ってしまい協力者としてスタートしますが次第に好きになっていく流れです。
1度に7話も毎日無料が読め、また主役二人が案外真面目で楽しく気楽に読めます。by ダブルノノカ-
0
-
-
4.0
無料のところがあったので読み始めました!
絵も綺麗で、ストーリーも面白かったから一気に読んじゃいました〜by れおらー-
0
-
-
5.0
絵が
絵がキレイで気になって読み始めました。
イケメンと美女ふたりが悩んでて、お互いかわいいです。
どういう関係になっていくか楽しみ!by むーしーうにくー-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど、題名も気になり読んでみた。お互い長い間傷ついて似たような感情を持っているけど、だんだん好きになる?絵がいいんだか悪いんだか。あまり好みではなかったので課金なしかな。
by さち6-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
0
-
-
5.0
いい
表紙ののビジュアルとシチュエーションに惹きつけられてやってきました。表紙のおんなの子がセクシーですごくいいです。
by d-papa-
0
-
