みんなのレビューと感想「乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気にどうにか生き残ろうと、お兄さんに愛嬌振り撒いてるの可愛い。そして、皆んなにはすごく効いてたハートのポーズも、お兄さんは冷たい目で見てて恥ずかしくなってるところもまあ可愛い。
by 改革-
0
-
-
2.0
ヒロインにとってはオイシイ設定
超越者(超能力者)の最後、それは能力ゆえに精神のバランスを欠き暴走死に至るという、救いが無い設定
本来小説に出てこないはずのヒロインは、何故かその暴走を止めることができて超越者たちからモテモテに!
ストーリーはちよっと安直かな?
絵は軽やかで美しいけど、何しろ一話が短すぎて余韻もヘッタクレも無い。細切れ感がすごい。by ノラ子-
1
-
-
5.0
面白いのですが
絵がきれいだし、面白いのですが、1話が若干短い気がします。
続けて読むようにしないと毎日無料だとお話がすぐ途切れてしまう感じがしてそこだけ少し残念です。by 141213-
0
-
-
3.0
35話まで読んだけど
35話まで読みましたが、まだ面白さがわかりません。面白そうなんだけど、面白いのかな。なんかここから新たな人物が出てきて展開しそうだから、もう少し読んでみるつもりです。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
ゲーム
ゲームに入り込んでキャラクターに成り いろいろなイケメン男性キャラとの絡み 兄妹もイケメン凄すぎますよね😃
by 貴陽弦-
0
-
-
3.0
ヒーカンは15歳の設定だよね?5つは上に見えるな😅超越者だから、そう見えるような事なんだよね😅ダリアに無関心みたいだったけど、やっぱりお兄ちゃん!心配だよね😥
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
おもしろいけど短い
絵もかわいらしいし、ストーリーもおもしろいのですが、とにかく1話が短い!お話が細切れで、1日1話しか更新されないしでもやもや。課金するにもこの短さでは…いくらあっても足りません!
せっかくおもしろいのにストレスで…★マイナス1ですby パオすけ-
1
-
-
4.0
よくある設定ですが、これもまた好みでおもしろいです!絵も綺麗で見応えあります!ただポイントが高いです(*´ω`*)最後が気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい
有りがちな異世界転生ものですが、
力のない主人公が、記憶を頼りに
頑張って生き残ろうとする姿は、
読んでいて面白かったです。by もぐしゃ-
0
-
-
4.0
おもしろそう
よくある転生ものですがストーリーは面白いです。絵が粗くて1話が短いのが残念。最強キャラたちのたちがいつ出てくるか気になります。
by チャンビョンイ-
0
-
