みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかったねぇ
せめて旦那様は素敵な人でよかったねぇ。裏があるのかもしれないけど。不穏材料多すぎるから気になる。
どう救い出してくれるのだろう。by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
絵がかわいいしヒロインもかわいい
旦那様になる人もイケメンだし続きが気になりますが無料分が少なくてすぐ終わってしまいましたby 前髪うにちゃん-
0
-
-
4.0
かわいそう😭
手に鱗のような模様があるヒロイン。
父からも兄からも化け物扱いされて可哀想でした。
あの手袋は…!そうだったのね!と、
ここで無料が終わってしまいましたね…🫣by タオルすきすきマン-
0
-
-
3.0
どこかで読んだような…
似たようなストーリーがあるけど、これはこれでまた微妙に違うんだろうな。でも最近、こんな感じの時代背景と身内に虐げられ続けた生立ちからのイケメンとの勝ち組ライフ的なストーリーか転生モノが多い気がする。
by coco1202-
1
-
-
4.0
袴が
女学生の袴が可愛いですね、学校の制服を皆着物と袴にしたら良いのにと思います。主人公が想いを寄せる男性は椿町ロンプラの作家先生の様ですね。あの先生はなぜお婿に来てくれるのでしょう?そしてヒロインの腕はどんな魔力を持っているのでしょうか?
by さくら417-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみ読ませていただきました!
これは和製人魚姫になるのかな?
まだまだ序盤なのでこれからが気になります。by Saaya1235-
0
-
-
5.0
面白そう
絵も綺麗で、謎が結構あるけど話が面白そう。初恋の人が見合い相手みたいだけど、主人公はどうやって救われるのかすごく楽しみです。続きが気になりますね。
by 更紗♡-
0
-
-
2.0
まあまあ
家族にぞんざいに扱われている娘のところに美男子が助けに来る、しかも昔一度会っているというありきたりの設定。微妙
by かなぼん1-
1
-
-
2.0
絵は綺麗でも話がスロー過ぎてイラッとする
配信分の13話まで読んだけど…
各回ともスローペースで説明不足と言うか、途中で話が切れて消化不良みたいな…
例えば、兄はヒロイン朝名を化け物扱いしながら注射器が出て来るシーン
そこで終わるけど当然血液を採取したという事を予想するしかない
それを秘薬として売られてるのだろうと、ここでも予想する
また、ヒーロー時雨咲弥は祖父からの薦めでお見合いする事になり対面するが、朝名は会った瞬間に幼い頃に出会った少年と直ぐに分かった
なのに咲弥は気が付く気配は全く無いまま、その後も新しく赴任した先生として普通に教壇に立つ
朝名はあの時の少年の言葉を励みに生きて来たのに…
もしかすると咲弥は敢えて知らない振りをしてるのか、とまたまた予想する事になる
とにかくもう少し展開を速め、トカゲの尻尾切りみたいな中途半端なストーリーにならないことを願う
でないと次を読みたいと言うワクワク感が湧いてこないby Yawayawa-
7
-
-
5.0
素敵です
原作の先生のファンなのできましたが、作画の先生もとても美しい絵を描かれるのですね!
今回もとても素敵な設定で、安心して読み進められます!まだまだ始まったばかりなのでとても楽しみになりました。by 匿名ぽん-
0
-
