みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    家族から愛されない少女のお話

    ネタバレ レビューを表示する

    手のあざのせいで家族から虐げられ愛されない少女。
    こんな話多いよね〜。
    でも、きっと彼女を助け出してくれる人が現れるんだよね。
    早く彼女の元に来てほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。とりあえずヒロインが可哀想…アザがあるだけでこんな仕打ち⁉︎
    サクヤさんや良い人たちに囲まれて幸せになってほしいです。

    by liliy a
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い!
    可哀想な幼少期を送っていたヒロインに唯一優しく声をかけてくれた人、心の拠り所だった優しい記憶の人がお見合いにくる展開。よくあるパターンなのにとてもドキドキしました!続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ウロコの痣が出たことで虐げられているヒロインだが、その血が万能薬となっているから親戚も捨てないで使用人のように扱っているのか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    まず絵がとても綺麗です。
    人魚とタイトルにあるけど、ヒロインのアザと関係があるのかな?
    小さい頃に親切にしてくれた男性がお見合い相手として現れ、これから幸せを手に入れるのか、それとも裏があるのか今後の展開が気になります。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。2人の行く末が気になる!けど、ヒロインがひどい扱いを受けていたりするストーリーは、読んでいてもつらいので、ハッピーな内容を望みます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられてきて、辛い事しかなく、反抗も出来ずにいるところに現れた過去に唯一のいい思い出の人であろう人。幸せになれればいいね

    by Cano
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    綺麗な絵

    でも、どちらも運命に逆らえない感じで、もどかしくてドキドキする!これからどーなるかな!はやくよみたい!楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは、虐げられた少女と美男子のお話で、古い日本の設定、、、最近あるあるだなと思いました。が、女学院の皆さんが、今のところ 主人公に良心的なのが救いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幼いころ会ったあなたは

    お見合い相手は幼いころ会った彼とそっくりもしかして戸惑いが隠せない。それと何か秘密がありそうなのですが、これから徐々ににわかるでしょうか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー