みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全394件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    誰かの犠牲になるなんて有り得ない

    ネタバレ レビューを表示する

    多くを望むことはないけど、自由に生きていきたいと願うのは当たり前の事。
    何のための家族?一緒にいる意味がない。
    彼女が生き生きといられますように。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルからして気になる

    息が詰まるほど凄まじく可哀想な始まり。これからが、面白い展開になっていくのでしょうね。不幸でも、こうして手を差し伸べてくれる人がいるのですね。生まれも育ちも良いのに、愛がない生活は、のほほーんと読みたい部類のストーリーではないですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    体痣のことで家族に虐げられ、ひどい生活を送っていた主人公。しかも家族は家業の役に立っているのに、ここまでひどい扱いを受ける理由がわからない。幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわあああ

    ネタバレ レビューを表示する

    やばいやばいやばいめっちゃ面白い!!!
    さくやさんいい人すぎて泣ける、!
    あーもうちょっと無料分あればなあ。。。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    流れが少しわからないですが

    これから読んでいったらもっとはっきりするのでしょうか
    誰も同じような顔で、人がはっきりしないのが残念

    by GRAY
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが、絵が綺麗でストーリーも好きです
    人魚が人間に恋する話は良く聞くけど
    応援したくなるストーリーです
    お勧めです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけ読みましたが、人魚姫の現代版みたいな感じです。実の父、母、兄にも手首の火傷の痣のせいで、煙たがられる存在で、読んでいて哀しくなりました。
    今後話は婚約者を巡って、女の戦いが繰り広げられる事でしょう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    レトロ系なお話で、家族からないがしろにされている系は辛くて見てられません。とにかく幸せになって欲しい!!!まだ安心できないけれど、救世主登場したかも!このまま幸せになって欲しい!

    by cherry9
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    手にできた痣くらいで、兄が化け物呼ばわりをしたり、実の父親からも虐げられるなんて、むかしは本当にこんなことがあったの?って感じです。でもお見合い相手はいい人そう。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだ

    しっかりストーリー組まれているんだろうなと分かります。
    スロースタートにも思えますが、本題に入ると一気に加速する予感です。

    by 葉🍀
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー