みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全394件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    わた婚の作者さんということで楽しみに5話まで読みました。痣のせいで幼い頃から酷い仕打ちを受けていて切なくなります。課金は私はいいかなー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から初めて試し読みしました。
    おもしろかった!
    金欠で来月でないと課金できないので早くつづぎ読みたくて仕方がないです。
    我慢です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これも、面白いと思う。
    人魚の血で薬を作ってる。
    お決まりの、しいたげられてますけど。
    続きかきになります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    題名の人魚のあわ恋が、ストーリーにピッタリで、はかなげでピュアな主人公がこの先どうなって行くのか、気になって仕方ないわ!政略結婚の相手が又顔も性格もよすぎるのも、嬉しい展開になってる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くないわけない!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回毎回ワクワクしながら課金とまりません〜かなり可哀想な境遇のヒロインと思いきや、ゆっくり好転していく様も気持ちよく読めます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    無料分読みました。
    有料話を購入するか、悩んでやめました。
    絵はわりと好きな感じだけど、次の話を読みたい!!
    っていう気持ちまでにはならず、残念。
    もう少し先まで読めば、面白く感じたかも?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん、無料分で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    あの名作「わたしの幸せな結婚」作者の新作ということでワクワクしながら読んでみたけど、うーん…。
    ヒロインの立場が学校と家でチグハグで、出だしの登場人物が多いこともあってキャラクターが入ってこない。たぶんすべて伏線なんだろうけど、解き明かしたい!or続きを知りたい!と思えるタイプの伏線ではないというか、作者的にはこだわりがあるのでしょうが、私は興味を惹かれず…。
    ヒーローもイケメンなんだけど、髪飾り(たぶんこれも伏線)が小道具としてイケてないので、イタい奴に思えて魅力半減。立場的にも、女学校の先生かぁ(たぶん)…留学してたのに…?うーん……。
    王道を踏襲しつつひねりのある設定で、伏線もたくさん張っていそうだし、ハマれば面白いんだろうけど、私は趣味に合いませんでした。
    残念ながら無料分で脱落です。絵はとても綺麗で、大正期っぽいファッションも可愛いのでそこは高評価!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか最近多い様な話の始まり方です。特に惹きつけられず無料分で終わろうと思います。何かもっと特別な物があれば良かったけど。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人に言えない知られてはならない恥部を負い目に思ってあらゆる楽しみを奪われ辛い毎日の彼女が愛おしくて堪りません!!
    肉親が寄り添って当然とも思えるなか,血の繋がった家族でありながらその弱みを最大限に利用して隷属させている冷血な家族に怒りしかありません!
    彼女にはぜひその優しさ健気さに相応しい幸せな未来を…!
    無料分だけの読後感ですが,これからの展開に期待しています!ぜひ毎日無料漫画に加えて欲しいです!

    by Marcus
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で読むことのできた5話まで読みました。
    続きが気になる展開のストーリーでおもしろそうだと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー