みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後の展開が気になるけど…
13話まで読みました。
手首の痣が原因で虐げられるヒロイン。胸に痣のあるヒーローがこれからどう関わって行くのか…気になりますが、話が重く暗い感じなので、とりあえず読むのを止めてます。by kyunkyun-
0
-
-
2.0
あはは…
怖いなぁ。実は結構ホラーなところから始まる話。搾取されるのは幸せか、体液か!?みたいな話。そんな薬あってたまるか笑
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
えあ
びっくりした。男の人が好きぴと同じ名前で!?
もう運命だと思って最後まで読むことを決意しました。普通に面白いです。by あいなんなんなん-
0
-
-
4.0
無料分までですが読み終わりました
私は小説を先に読んでコミックも読んで見ていますが、小説の人物像よりちょっと違うのかなと思ったし簡素で物足りないと感じました
小説から読んでコミックよりも、コミックから小説の方がいいのかなと思いました
ストーリーはいきなり力に目覚め、人魚の血を家族に搾取されモノのように生きてきた女の子と、同じ時期にアザをもった男性の出会いの物語。
タイトル通り「愛」とかよりも「恋」
でも恋というよりこの人がそばに居ると落ち着くし尊重してくれる運命共同体って感じです
ただこの2人の空気感が好きですby luchi-
1
-
-
4.0
主人公が無能ゆえに家族から虐げられる…パターンではなくて、逆に特殊能力があるからこそ過酷な扱いを受けます。入り婿になるという彼が、主人公をうまく救い出してくれるといいのですが。
by sakukoko-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
こんな素敵な男性、今の世の中に、現実にいるだろうか。居たらあわせてほしいー!
リアルなかなか癖のあるやつしかおらん。by MCさまー-
0
-
-
3.0
悲しいヒロイン
虐げられ、家族に利用されるヒロインは子供の頃に会った長髪の男性を想い、何とか過ごしている。ついに思い人と再会し、幸せになれるのかな?それに期待。
by DryIce-
0
-
-
4.0
まず絵が好きです。ストーリーはこう言うパターンは嫌いではないですが、よくあるパターンかなと思います。必ず家族が虐めたり意地悪したりと辛い境遇に置かれて強制的に嫁入りされるがその後は・・・。無料分までしか読んでませんが、ハッピーエンドの方が読んでて気持ちが良いのでそう願っています!
by ココ君-
0
-
-
4.0
虐げられてるヒロインと謎めいたヒーローに救われる、絵も好きですしヒーローがミステリアスでイケメンですし、ポイントも低いほうなので課金して読みますね👍
by 人生は無情-
0
-
-
3.0
淡〜い恋心
イケメン婚約者に助けられる虐げられてる女の子といえば、よく読む内容!だけど、特殊な能力とか、ちょっと異次元な感じの要素も入ってるのと、ちょっと謎のあるイケメン婚約者って感じなのもミステリアスで、意外と面白そうで、課金しながら、新作楽しみに読んでます。まだまだ波乱の予感もあるので、ハラハラしながら読ませて頂こうと思います。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
