みんなのレビューと感想「脇役悪女なので愛さないでください」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で68話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
後半面白い
皇后の仕事ってめちゃくちゃ忙しいですね
ヘイゼル嬢は能力も無いのに皇后なりたいなんて不相応過ぎでしょ
あのお茶だって未遂ですんだけど毒入りでしょ
まして神託を偽るなんて罰当たり過ぎ
バラの刻印が皇后に戻ったという事は偽物には消えてんじゃない?
早く確認してー
黒魔法使用の対価はデカイはず…by トーコちん-
0
-
-
3.0
かなり重い内容ですが絵が綺麗で軽やかなので
そのよう事があまり感じさせない
ちょっと中だるみで進みが遅いところもあったが
謎が解き明かされると一気に進んだby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
素敵な皇后になるよ
脇役悪女とあるけれど小説の中に転生したヒロインは誠実で優しいから、断罪されず生き延びてきっと皇帝に愛されるのではないかと期待してます。
by yumi4131-
0
-
-
3.0
ありがちだけど
ありがちな転生ものなんだけど、今度は恋に落ちないようにしているのに、うまくいかないドタバタは面白い。うーん、絵は綺麗なんだけどな、もう一捻り欲しいかも?
by かんむりゆき-
0
-
-
5.0
面白い
絵はクセがあるけど
ストーリーがシンプルで好きです。
回りくどいすれ違いも少なく
大局に向かっていくストーリーが大好きです。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
最初はつまらなかったけど…
読み始めて最初の頃は転生あるあるでつまらなくて
とりあえず無料分だけ読もうと思ってたのですが
読んでいくほど先が気になってしまい最終的にどうなるのか課金してしまいました。主人公の幸せな結末を希望します。by 名無しマム-
0
-
-
3.0
ついつい主役になってしまう
ひっそり行きたいのに、ついつい主役になってしまうヒロイン。転生ものが苦手な人にとっても、地に足がついたヒロインなので共感できるかも
by hana💐-
0
-
-
4.0
1回目は、相思相愛で国に危機をもたらし失敗…
2回目は、努力したものの失敗…
3回目で遂に…?!というところまで進んでますっ!絵も丁寧で色付きですし、私は好みでしたっ!by たとぅーしーる-
0
-
-
3.0
人物がいまひとつな描き方だけど、ストーリー的にはまあ面白いとは思います。ユーモア系ではありません。ひたすらハッピーエンドになるまで待つ感じです。
by Bonita-
0
-
-
3.0
もどかしい
異世界に転生して2度目の人生、皇帝ヴィルヘルムのしあわせを願い、離婚を決意しエイブリンを皇女とするため、自ら離れていくアナシタシス。ヴィルヘルムは離婚を了承せず、2年帰りを待つと決意。ヴィルヘルムと王国の危機を感じ、お告げを信じ、再び王都へ戻ってくる。お互い愛し合っているのにもどかしい。
by あべちゃん7-
0
-
