みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうです
設定が面白いです。せっかく過去に戻ったのに以前よとは全く違う扱いをされて、ヒロインが常に緊張の中にいるのがハラハラして面白いです
by チャンビョンイ-
0
-
-
4.0
面白いです。
話の内容自体とても面白かったです。
ただ、個人的な話にはなってしまいますがあまり絵柄が好みでは無かったです…、
それでも、それらを凌駕する程にはいい内容なので、おすすめです。by あきせつばき-
0
-
-
4.0
ヒロインは一度 命を落としていたがやり直しの機会が何故か与えられ巻き戻る時間。やり直しだっと思っていたが…
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
おもしろい
今までのストーリーとは少し違ったタイプでどんどん読み進められます。主人公の人権が尊重されると良いのですが…。
by tushi-
0
-
-
4.0
面白い
とても気になっていた作者さん作品でした。絵のタッチはフルカラーなのでとても読みやすいです。ストーリー展開が早いので一気に読みあげました。
by USAKO-
0
-
-
4.0
思ったより楽しく読ませて頂きました
初めは期待してませんでした
絵が気になり読み始めたら無料分を一気に読んでしまいました
魔力の捕食するものされるものの話です。by SakamS-
0
-
-
4.0
ひどい父親!
自分の母ばかりでなく、娘をも道具として扱う父親にムカムカが止まらない。価値ある子どもを産む道具ひどいひどい。王子様、彼女をどうか助けると共に慈しんで欲しい。
by ばあちゃん11-
0
-
-
4.0
こらからが気になる
現段階ではまだ分かりませんが、面白い展開になっていきそうな感じはします。主人公を応援したくなっちゃいますね。
by 虎哲-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵は綺麗ですが、主人公の周りの人達が性格悪過ぎて、みんな足を引っ張りたがる人達なので見てて嫌になります。とはいえ、ヒロイン可愛いししっかり者だし、好きなのでこの先も読み続けます。
by サ猫-
0
-
-
4.0
レテシアとグレック
二人はツガイのあいてなのでしょうか?グレッグも素敵なのですが、少しつり目で気が強いレティシアが好きです。早く二人の恋愛が始まって欲しい‼️
by 秘密の心-
0
-
