みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
公爵もののド定番
まさに公爵もののド定番作品でしたね。二人の人物描写がきっちり描かれていてとても良い作品だと思いました。
by 花形みつる-
2
-
-
3.0
侍女長の分際なのにどうして令嬢より偉そうで令嬢に体罰をするんだろう。時々このような設定があるけれど不義の子は家来よりも下なのか?
by ADはち-
1
-
-
4.0
へぇ〜☆
ストーリー的には王道だけど、登場人物のキャラクターが皆素敵なので、楽しく読み進められます!
今後の2人が楽しみ過ぎる!by バニ蔵-
3
-
-
4.0
今更ですが。
無料分を読んでハマってしまいました。なんで、そんな我慢の人生を…人のためだとは、わかっていてもなかなかできることではないですよね…。
by なし匿名希望-
3
-
-
4.0
偽りの婚姻、と言うタイトルですが、割と最初から相思相愛っぽい2人の物語です。2人の恋愛と言うよりも、政略的な罠や騙し合いといったストーリー展開が面白いかなと思いました。無料分読みましたが、先を読むかどうかはちょっと迷うところかな。
by あおば123-
0
-
-
5.0
羨ましい
あるあるストーリーと思っても、こう想われることに憧れる
お互いの想いを言えず、すれ違うじれったさが、侍女やお付きの銘フォローで実るby ミナミハコフグ-
1
-
-
5.0
侍長が怖すぎる
エレナの母に恨みがあるのかな、最後はガラスで傷つけようとするなんて。まー、旦那さんがかっこよくてイケメンなのかが分かったから。まー良かったんだけど、あのお父さんの歪みすぎた愛情とか、暗い背景しかないのに、優しいのが、んー??ですが、
話的には、身を乗り出すほど面白いです。by 春の小川-
2
-
-
3.0
侍女長の逆恨み
人として酷すぎる。父親も知っててほっとくって最低。
自分の欲だけの父親。ルークさんと幸せになってほしいですねby 睡魔に負けるネコ-
1
-
-
4.0
さわやか
お互い想い合っているのに、気持ちに気づかないまま、とっさのプロポーズで始まる。お互いを邪魔するものが大きいけど、2人がとってもピュアな心の持ち主で、つらいことも、きれいな心と行動で乗り越えていけそう。
先が楽しみ。by 雪見大福にこにこ-
2
-
-
5.0
面白い。
無料分だけ読みました。
ハマって、どんどん読んじゃいます。
課金決定です。
続きが気になります。
楽しみぃ。by シャーミック-
2
-
