みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はそんなに絵も綺麗だと思って見てなかったのですが、ストーリーも絵も進める毎にルークはカッコいいしエレナも綺麗に輝いてきました。段々とハマります。
by はないちにさん-
4
-
-
4.0
絵が好みだったので
絵が好みだったので少し見たらわりと面白く気が付くと課金していました。ありがちなストーリーですが更新が楽しみです
by いそぎん-
3
-
-
4.0
たんたんとしてる
かなり、淡々としている。
アッサリした作りのストーリーだとかんじました。オトナな感じ?
絵は良いと思います。
好みは分かれそうですが、先が気になるタイプの漫画てすね。by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
両思いだった
不義の子として虐げられてきた主人公が、人質として滞在していた人を助けるために結婚したわけだが、本当はお互いに思い会っていることが早く判りますように。
by となりのしばふは---
2
-
-
4.0
大好きなのに!
人質として留まることになった敵国?のカレを守るために奮闘!自分も大変なのにね。大好きなカレのためだけど、気持ちは伝わっておらず…。カレもなのにカノジョの気持ちにきずいてさないばかりにすれ違います。もどかしいねぇ。ハッピーエンドを待ってます!
by ぼうしすきー-
1
-
-
4.0
嘘から出た真実
嘘から始まる恋愛ストーリーが故に悲劇のヒロインの生い立ちは不幸。意外にも幼少期の虐待体験はあっさりとしか描かれておらず意地悪な乳母もすぐいなくなるので、すんなり結婚後の二人の行く末に入れます。逆にそれが不幸の始まりっぽい予感がしますがハッピーエンドになれるかどうか気になる作品です。
by ヤヌスの鏡-
1
-
-
4.0
おどおどしたエレナの態度がちょっとイラッとするけど、ルークとの関係が少しずつ愛になっていく様子が良い。
by ツヴァイテ-
1
-
-
4.0
いい!
無料分は一気に読みましたー!
皆さんのコメントに期待しつつポイント余裕ある時に読み進めていこうと思います!by みーちゃんちゃん2-
2
-
-
4.0
苦難の道だけど
どうすることもできないって分かっていても、打開策が見つかることを祈っていきたい。幸せを願いながら生きていってほしい
by pたqん-
3
-
-
4.0
エレナはお嬢様のはずなのに、あんな扱いがひど過ぎる。
ルークと2人で幸せになって欲しいですね。
ストーリーもしっかりしていて、絵も丁寧なので楽しみです。by こぶたがビックリ-
3
-
