【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
41 - 50件目/全430件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お互いに大事に思っているのに、すれ違う主人公とルーク。早く気持ちが通じ合うといいなーと思いながら読みすすめてます。それにしても、ずっと侍女長に虐げられてきた主人公ですか、そもそも侍女長も国王を好きだったのでしょうか。それこそ身分違いで図々しいのでは…

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分だけ読みました。まあよくあるすれ違いストーリーかな。しかし、オヤジがちょっといただけない。結ばれるといいですね。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる!

    毎日無料だけでは読み足らず、久々に一気読みしてしまった!ルークとエレナのお互いを想う気持ちが素敵。得にルークが一途でときめいた。こんな人に愛されたら幸せだと思う。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    召使いにここまで蔑まされてるのがあり得ない…というか、お兄さんが気づかないってのもすごい…お兄さんにも裏があるのかと思ったけど、無さそうでホッとしました。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    奥ゆかしい姫

    不義の子とされ 自由を奪われて育ったヒロイン 虐待されても ただひたすら耐えていた。
    人質として 城にいた ヒーローと言葉を交わす事だけが 楽しみだった。
    だからこそ 彼を助ける為に 結婚を承諾したけど このままではいきそうもないよね。
    どうなるのかな〜。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキハラハラ

    領主の言動ハチャメチャすぎてて怖い怖すぎる〜って思ったケドそのおかげで2人が出会って結婚出来たんだケド…乳母と父怖すぎるよぉ(泣)

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった

    広告の出し方がうまかった。冷や汗をかいて結婚を申し出るところのカット。次回配信までの全部一気読みしてしまった。主人公の夫の性格がとても良く、ブレてないところ、コマの絵が回想中なのか現実の話なのかも分かりやすく、違和感なく続きが気になって読み進んでしまった。主人公の兄も良い人で、ここで悪人だと逆に読む気が失せていたが、どう機転を働かせてくれるのかが気になって一気に読んでしまいました。分量もちょうど良く、久しぶりに電子コミック読んでいて楽しかったです。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドに期待

    面白いです!ヒーローとヒロイン、早く両思いになってラブラブしているところがみたいです。いろいろ障害はあるけど、幸せになった欲しいな。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    悲劇のシンデレラの快進撃?

    華奢で可憐なお姫様が、志高き勇敢な王子様と出会うストーリー。意地悪な敵たちとどうやって闘い、どんな幸せを掴み取るのか楽しみ!!

    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が好き

    ずっと虐げられていたか弱い女の子という印象だったけど、恋してから芯の強い女性へと変わって、純粋な恋愛を応援したくなりました。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー