みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
41 - 50件目/全159件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。生い立ちが不幸なヒロインのシンデレラストーリーで、きっとこれから人間らしい感情、嫉妬や愛情などを知るのかなと思いました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    本当に平凡な顔で

    よくある「私なんて綺麗じゃなかいら」と言っている可愛い主人公は鬱陶しいけれど
    この平凡さは好きだ。
    でも、やっぱり良くあるパターンになっているのはちょっと残念だが
    もっと裏切って面白い話にしてほしい

    by GRAY
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信あったので読んでみました。絵が綺麗で面白そうなので、このまま続けて続きも読んでみたいと思います。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    守りたい人

    昔はこんな事もあったかもとお互い敵国同士の同盟、危うい関係、民を戦いから守るために人質になる事もあったはず。
    ヒロインは、言いがかりの嫌がらせから幽閉されいじめを受けている。ヒーローが現れ心が救われていく。
    ほんとうの思いをお互いに告げずすれ違っていく。うーん。
    少し切ない感じ。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エレナが可哀想過ぎて早く幸せになって欲しい。不義の子と言われ父からも周りからも冷たくされてます。
    他国から人質?として来てるルークと出会って淡い恋をしてこれから幸せになるんだと思う。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんですが、とてもじれったい感じが、ちょいちょい続いてなかなかすっきりしません。
    すれ違い方がじれったいですが、楽しく読ませていただきました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか切なくなる。ヒロインもヒーローもなんだか辛い。人質設定が、他の漫画の設定より強い感じだった。痛めつけられたい感じは痛々しい感じだったし。なんだか切ない、辛い話でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    エレナの揺れる思い

    エレナの揺れる想いがとっても気になり、一気に読んでしまいます。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    すてき

    絵がきれいで一気に無料分を読み進めてしまいました。今後どうなっていくかたのしみです。早く続きが読みたいです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに両想いなのに、お互いに相手は自分を思っていないと考えていてもどかしい感じ
    エレナもルークもお互いの気持ちを伝え合って幸せになってほしい
    意外にもお兄ちゃんがいい人でよかった

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー