みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お兄ちゃんはいい人そうだけど クソ親だしはやくこんなとこ抜け出してルークの領地に行けたら幸せになれそう
by うめこ87-
1
-
-
4.0
ヒロインの顔が好みではないですが、ストーリーが面白いです。健気にヒーローを助けるシーンあたりから気になる作品となりました。
by パステルグリーン-
1
-
-
4.0
素敵なお話
贅沢いうと、女の子(ヒロイン)はもうちょい可愛く描いてほしい気もするけど、ヒーローが内面も外見もイケメンすぎるわ、ヒロインの心の綺麗さが最強すぎるわで、
最後までには結ばれるんだろうけど、早く結ばれてほしい、その過程をみたくてたまらない気持ちにさせてくれる素敵な漫画です!
今一番推しかも!
欲をいえば、無料分もっと増やしてほしいです笑by リアップさん-
2
-
-
4.0
絵がかわいい
召使いにここまで蔑まされてるのがあり得ない…というか、お兄さんが気づかないってのもすごい…お兄さんにも裏があるのかと思ったけど、無さそうでホッとしました。
by にゃん太郎衛門-
2
-
-
4.0
ドキドキハラハラ
領主の言動ハチャメチャすぎてて怖い怖すぎる〜って思ったケドそのおかげで2人が出会って結婚出来たんだケド…乳母と父怖すぎるよぉ(泣)
by スイスイすぅちゃん-
3
-
-
4.0
面白いんだけど全体的に暗いかなー特に主人公がね。生い立ちがかわいそうだった為か、ずーっと悲壮感背負ってる雰囲気だし、好きな人と一緒にいても地味な感じだし、恋愛要素含むんなら相手を想ってどんどん綺麗になっていく工程とかあったらよかったなーと思う。
-
0
-
-
4.0
悲劇のシンデレラの快進撃?
華奢で可憐なお姫様が、志高き勇敢な王子様と出会うストーリー。意地悪な敵たちとどうやって闘い、どんな幸せを掴み取るのか楽しみ!!
by ブーケカフェオレ-
4
-
-
4.0
主人公が好き
ずっと虐げられていたか弱い女の子という印象だったけど、恋してから芯の強い女性へと変わって、純粋な恋愛を応援したくなりました。
by マンガバンザイ-
4
-
-
4.0
ネタバレ
ルークとエレナ2人とも思い合っていて暖かいきもちになり、心が洗われますが、お互いを思い合あっているのにすれ違ってるのが凄くもどかしく、先がどうなるのか大変楽しみにして読み続けてます。
by ワクウキ-
3
-
-
4.0
続きが気になる!
まず絵が綺麗で見やすい。
育った環境が可哀想ですぐに感情移入してしまった。
内容は読んでもらえるとわかるけど、せっかく想い人と結婚したのにお互いに誤解しているのがもどかしい、、by aika_-
3
-
