【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(36ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
351 - 360件目/全430件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公がはかなげで良し

    はかなげな、幸薄そうな主人公…守ってあげたくなるタイプかな。そんな彼女が、想い人を救うために動くところが良いですね。ヒーローもカッコ良いです! ただ、二人が惹かれ合うエピソードが薄いので、もう一押しあるとよかったかな。あと主人公の兄が唐突に出てきて、虐待の事実も気づいてないとか、ちょっと無理があるかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く溺愛っぷりを見たい!

    不義の子と虐げられてきたヒロインのエレナちゃんを救い出してくれた隣国の王子様ルークとのハッピーエンドと溺愛っぷりを期待しています!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    どうして自分の娘に対してこんなにも愛情を与えられないのだろうか?彼はいつどんな攻撃をされるかわからないのに、じっと我慢してるのが凄いよ。それで本当の愛情を感じたんだろうけどね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エレナとルークの静かだけれどしっかりとお互いを思い合う気持ちが伝わって来る良い作品です。お互いにまだ両思いだと気づいていませんが、それでもこんなにお互いのことを考えている二人が素敵です。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい!

    配信されている18話まで一気に読みました。
    もどかしい!だけど…だからこそ!読者の心を掴むのね!
    何の障害もなくうまくいくだけの恋愛ストーリーだったら、切なくもならないし、夢中にもなれない…
    それはわかっているけれど、暴力を受けさせられ トラウマを植え付けさせられ、不憫でならない…涙。
    幸せになってほしい!

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    虐げられる主人公のストーリーの中で、他のものと少し違う入り方。
    続きのとても気になるところで無料分が終わってしまった…。
    お互い惹かれ合っている姿をもっとみたいです!

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、主人公の白馬の王子様になってあげて欲しいです。よく虐げられているお姫様の話がありますが、今作品はリアルにひどいです。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    評価も高く、絵もきれいなので期待して読み始めました。しかし、カタカナやらなんやら難しい…。断念してしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    エレナとルークはお互い思い合っているのに伝え合わず焦ったい。
    大切すぎて相手の事を思いやる事は切ないな。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    すごいハマりそうな予感がする。話がまだ完結していないから待たないといけないね。両思いなのに切ないね。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー