みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
321 - 330件目/全362件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公たちのすれ違いがもどかしくも感じますが、一体この先はどうなってしまうのか、続きがとても楽しみです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だけのつもりが配信読んでしまいました。おもしろいです。絵もキレイで好きです。早くふたりが通じ合うとこみたいな。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    子女長

    ただの虐待やん?って思った。小さな頃から気に入らない事があると何かと言い訳をつけて行為に至る。見ていて許せない。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    エレナとルークのそれぞれの大切なもののために向き合う姿や、互い思う気持ちがありながらも表に出さない感じにやきもきはしますが、読んでいておもしろいです。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    女の嫉妬って怖いよね。醜いよね。きっと自分が愛されなかったのが許せなかったのかな。腹いせと嫉妬から虐待するなんて…。どうか思いあって幸せになって!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーク様とエレナ、それぞれの立場と思いやりゆえに本当の気持ちを伝えられずすれ違う2人を応援せずにはいられません。周りは分かっていても当人たちは相手の気持ちに気づかずにいるのがもどかしい。本当に相手を大切に思うからなのかなと納得できます。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    無料の5話まで読んだところです。絵もきれいで読みやすいです。まだ5話なのに盛り沢山にストーリーが進みます。ルークが素敵すぎます。課金して続きを読みたいです。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    サムネの絵が好きで読みましたが、少し画風が期待と違いました。
    作品は読みやすいので、無料分は読みたいと思います。

    by VC
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    良質な両片思い

    両片思いモノって、ヒロインとヒーロー共にお互い鈍感すぎない?!って読んでてイライラするものも多い中、この作品は設定に無理が無いです。お互いを思いやる気持ちがあるから、すれ違いが起きてしまう。そこが読んでて切ない。個人的にはもっとかわいい絵の方が好きなので星1つ引きましたが、良作だと思います。

    by 大声
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    良い!

    絵も綺麗だし、ストーリーも切なくて、続きが気になります…。2人がうまく行って幸せになるところが見たい!

    by miimiir
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー