みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不義理の娘
主人公は、母親が不義理をして違う男性と関係を持ち産まれた子供との噂があり
下女の1室で体罰を受けながら、自由に屋敷を歩く事も許されず幽閉されられて過ごす女性です。
父親には権力があり、他国にいちゃもんをつけて、領主の息子を5年間、人質として暮らします。
2人は密かに恋心をもっていました。そんな中、理由があり結婚をする事になります。by ゆかーやん-
3
-
-
4.0
無料分を読んで
お互いに虐げられていて複雑な境遇の主人公のエレナとルークですが、機転を利かせてピンチを切り抜けるのにワクワクします!
by タンタン7-
2
-
-
4.0
早く溺愛っぷりを見たい!
不義の子と虐げられてきたヒロインのエレナちゃんを救い出してくれた隣国の王子様ルークとのハッピーエンドと溺愛っぷりを期待しています!
by やきいも食べたいな-
2
-
-
4.0
どうして自分の娘に対してこんなにも愛情を与えられないのだろうか?彼はいつどんな攻撃をされるかわからないのに、じっと我慢してるのが凄いよ。それで本当の愛情を感じたんだろうけどね
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
エレナに幸あれ
最悪の生活や状況を彼女が脱して、幸せになって欲しい。
by もうみさん-
2
-
-
4.0
面白いです
物語の展開が面白くて続きが気になり無料分をあっという間に読み進めました。絵も好きです。この後はポイントで読めるところまで読みたいです。
by ルートくん-
3
-
-
4.0
エレナとルークの静かだけれどしっかりとお互いを思い合う気持ちが伝わって来る良い作品です。お互いにまだ両思いだと気づいていませんが、それでもこんなにお互いのことを考えている二人が素敵です。
-
2
-
-
4.0
おもしろいです!
虐げられる主人公のストーリーの中で、他のものと少し違う入り方。
続きのとても気になるところで無料分が終わってしまった…。
お互い惹かれ合っている姿をもっとみたいです!by トっポ-
2
-
-
4.0
面白そう
好評だったので読んで見ましたが、面白かったです。絵は好みでは無いけれどストーリーも展開も綺麗に進んでいて続きが見たいと思った。
by kana5262-
2
-
-
4.0
画は好きです。雰囲気もいいし展開も早い。この手の話はこれからが長いのでしょうね。50話くらいで終わってくれるなら購入してもいいのですが。
by いばらのきみ-
1
-
