みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
よくある話かと思ったら面白いです!侍女が悪役なのも珍しいかも。でもそれは数話で捕まったようなので、そのあとはどうなっていくのか楽しみです
。by あみあみ。-
2
-
-
4.0
絵がきれい
ストーリーがわかりやすく、テンポがよく、読みやすい。絵もきれいで、レビューがいいのも納得の感じです。
by Debukoとくろちゃん-
4
-
-
4.0
イラストはあまり好きではないけど、内容が( ´∀` )b。相手を思いやる気持ちがお互いに感じられて、困難を二人で乗り越えてほしいと応援します。
by ユキコ めちゃコミ-
1
-
-
4.0
侍女長も父もおそろしすぎる。権力を持って人の上に立つと変わる人達。ルークの真っ直ぐな正義と愛でエレナが救われますように。
by hummingbird8-
2
-
-
4.0
無料分
今回の無料ミッションで読みました。すごくこの先が気になります!幼い頃からの仕打ちが痛々しい。憎たらしいです。ぜひ2人にはHappyEnd迎えてほしいです
by あー(*^^*)ちゃん-
2
-
-
4.0
とても引き込まれるお話しです。人質として匿われている客人と領主の娘であるものの虐げられている娘との恋の物語です。求婚のきっかけは戦略的であったものの本当に惹かれあっている者同士、早く心が通じ合うといいなと思います。
by k.tykn-
2
-
-
4.0
ドキドキする始めの出だしです。何か隠された
過去の出来事が辛い生活に繋がっているのでしょうか?悲し過ぎる運命から解放されるのは
何時になるのでしょう💦by ヒヨぴん-
2
-
-
4.0
悪い奴
侍女長は最悪。国王はもっと悪い。
エレナを散々虐めてルークが気付かなければ
一生虐めたね。
死んだ人に罪を被せるのは、腹だたしい。by あ有難う-
1
-
-
4.0
エレナの虐待、本当に抵抗できないのか?侍女長になんらかの罰が与えられることを願ってます。父親にも罰がくだればいい。
by 明日テスト-
1
-
-
4.0
まだまだ読み始めですが、まだ出会っていないストーリーの感じで、もっともっと先が読みたくなります。いいですね。
by けいっぴー-
2
-
