みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いし、絵が上手い!
ストーリーの出だしから、オリジナリティがあり惹き込まれました。エレナの真実の愛が、なかなか伝わらなくて、もやもやしますが、二人の心理を描くのが、絵が上手だから丁寧に伝わる感じです。
by かんむりゆき-
4
-
-
5.0
かっこいい!
ルーク様に一目惚れをして読み続けています😊顔もカッコいいけど、中身も男前✨
ややこしくないストーリー展開でスラスラ読めます☺♥️
戦う理由が変わったところから、さらに強くなった瞬間があり、できる男過ぎて同姓異性からも人気者!乙女も殿も、みんな読んで✨ルーク様、久しぶりの推しになりました✨by めめたん2017-
5
-
-
5.0
何気にムズいタイトル
事実は小説よりも奇なり、という言葉が見合う感じのどこかの国の伝記と言われても納得出来そうな秀逸な作品。
男性陣が見目麗しく、絵も細やかで自分の好み。
だが、私の頭が悪いのか、タイトルを見れば見るほど意味が分からなくなってしまう。
愛を偽りの婚姻で欺く、とはどういう意味なのだ??
誰か教えて!!by 菜の桜-
0
-
-
4.0
主人公がとても可哀想な設定のストーリーです。幸せになって欲しいです。意地悪な人ってどこまでも意地が悪いんだなと胸糞悪くなります
by くり1018-
0
-
-
3.0
無料分読み終わり続きは気になるが課金してまでは読まないかな… いまいちヒロインにひかれないのと展開がゆっくり過ぎて盛り上がりにかけるかなーと。
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
なかなか
相思相愛なのにお互いの気持ちを想い合ってなかなか先に進まないのがむず痒い!ルーク様カッコイイ☆はやく2人がラブラブになって欲しいです( ´∀`)
-
3
-
-
5.0
引き込まれました
クエストで読みました。無料分だけでやめておくつもりでしたが、いいお話なので、進まざるをえません。周りは障害だらけですが、清らかなふたりの愛で乗り越えて、幸せになってもらいたいです。
by マダムトラキチ-
4
-
-
4.0
ヒーローときっと
幸せになれますように。
もう、あなたを傷め、苦しめませんように。
思わず願う。by ウミウミウシ-
4
-
-
5.0
続きが気になる
面白いのに無料分が終わってしまった…残念。でもポイントを使いたい作品が他にあるから使えない!無料分が追加されるのを待とうと思います。
by 雨107-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗で読みやすいお話です。
思い合っている2人が結ばれたときには感動しました。続きも気になります。
おすすめです。by かなや2323-
5
-
