【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
21 - 30件目/全430件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    美しい絵柄です。少女漫画でありがちなアクションシーンになるとぎこちないとかそういうのがなくて、動きのある絵も描ける作家さんです。
    主人公エレナは控えめで優しい女性ですが、物語が進むごとに強くなっていく所が好きです。
    ルーク様は実直快活誠実勇敢で女性の憧れを詰め込んだような青年なので、そこもポイント。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    良くある、貴族の婚姻で無理やり結婚させられたけど実は溺愛…みたいなストーリーかと思いきや、メインの2人だけでなく、家族、国、色々な人々の愛憎が入り乱れ、読み応えあります。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    とにかくルーク様が本当にすてきです。外見はもちろんのこと内面も男前過ぎです。エレナもどんどん強くなり綺麗になってます。もっと2人のイチャイチャも見たいです。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    作画の良さと策謀の展開でロマンスに留まらない中世風サスペンス物語が面白い。主人公達以外の人物の描き方もよい。

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵

    何故に人質になり、どんな人質生活5年だったのか?エレナの母親はどうしたのか?他に姉妹はいないのか?絵が素敵でなかったら離脱です。

    by gaara
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公のお兄ちゃん

    主人公のお兄ちゃん王子様が、なぜずっと主人公の境遇に気づかなかったのかがもどかしい…けれど、味方で居てくれる頼もしい存在が親族にいたのが、とても救いになりました。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    自国を守ろうとするルークがカッコいい!
    2人には幸せになってほしいけど…侍女長と父上がこわすぎるか。
    これから2人がどのように距離を近づけていくのか…とても楽しみです!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく良かった

    登場人物の一人一人が良かった。2人が結ばれたのも嬉しいが、お兄ちゃんが生きて帰られたこと、父が戦争を経て少しずつ変わっていくところなど人の描写も美しく素敵だった。
    登場人物の殆んどの人に魅力があり無料だけのつもりが最新話まで一気に読みました。
    絵も綺麗。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で内容も面白く、一気読みしてしまいました。ヒロインがルーク様を好きになるのは理解できるのですが、ルーク様がヒロインを好きになった過程やきっかけがあまり伝わってこなかったので、ただ一つそこだけもっと丁寧に描かれていたら、より面白かったかなぁと思います!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ルークがとにかくカッコいい

    隣領の次期領主ルークが真摯で勇敢、気高く、とにかくかっこいい。領主の娘でありながら虐げられていたエレナは、侍女長から心理的虐待を長年受けて自己肯定感が低いが、人質だったルークを機転をきかせて助けることができる。その始まりから、2人の両片思いが焦ったいものの心が通じ合った時の感動は深い。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー