みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幽閉のお姫様を、人質の王子さまが助けてくださるのですねー。侍女長とあのいけ好かない王のあいたになんかある?いやだわー。
by yanbomabo-
1
-
-
4.0
人質という立場は、いつの時代も肩身が狭いというか、ルークも確かにそうで、なんとか自国へ無事に帰れるようにと、主人公との結婚で乗り切ったけど…想い合う2人だから、きっと大丈夫!頑張って!
by たまちゃん2525-
2
-
-
5.0
最高!
二人の愛おしい触れ合いがたまらない!
それぞれ苦しかった日々を忘れるくらい二人で幸せに生きていって欲しい!by mi-chirotu-
2
-
-
5.0
素晴らしい!
配信で漫画を読むようになってから、浅い、似たような設定の話が多くてがっかりすることが多かったのですが、こちらの作品は全てに納得できる理由があり、人物一人一人の背景も描かれながら話が進んで行くので作品に深みが出て大変おもしろいです。
そして、これから登場人物達の心の内や関係が、どんなふうに変化していくのか楽しみです。
すごく絵柄も綺麗で丁寧なところも好きです。by トラオアンドトラミ-
2
-
-
3.0
男性を描くと
例えばヒーローなら凛々しく誠実な
青年に育ったなとわかるし
ヒロインとヒーローの婚姻によって
舅となったヒロインの父は根性の歪さが
分かるような表情や言動も上手いと
思うけど
何故女性となると表情が乏しくなるし
皆がヒロインが美しくなったと言うのが
理解出来ないと言うか
もう少し美しい方が楽しめるのになぁと
朝から思ってしまった
せっかくのマンガだしby 猫にゃん1-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分をまずは一気読みしました。気になるーー。本音を言うに言えない立場の2人、堂々と言えない言ってはいけない、言うとまた立場が悪くなったりと、もどかしい…。でも、思い合ってるのは伝わってくるから切ない。
by ゆうちっちさ-
2
-
-
1.0
偽りの婚姻
いつわりの愛で相手を欺くなんて なかなかできないですね。どんな風にしてごむかしてやっていくのか楽しみです。
by よりぴーさん-
1
-
-
5.0
素晴らしい
心から愛し合うのにすれ違う2人。それもこれもお互いを思いやるからこそなのでわかる〜。。と思いながらもじれったくページが進みます。
by ともみさんへ-
2
-
-
4.0
お互いの気持ち
お互いの気持ちになかなか気づけず、もどかしいところがなかなか興味深いです。早くお互いの気持ちに気づけたらいいのにと思いながら見るのが楽しいです。
by なかなさん-
2
-
-
4.0
気になって、読んでみました。
どうなるんだろう…って思いなが読んでたら、どんどん読んでしまってました。エレナとルークもやっと思いを伝える事が出来たし、幸せになってもらいたい。
早く次が読みたいです。by とこたんたん-
3
-
