みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
101 - 110件目/全362件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    侍女長がひどい!

    11話まで読みました。まあよくある話ですね・・・偽りの結婚、でもお互い好意があるという感じ・・・いつお互い打ち解けられるのか!しかしあの侍女長はひどい!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ミッションで無料分を一気読み。ヒロインが周りからイジメられてるのはありがちでしたが、話しのストーリーは他にはなくて読み応えありました。話もサクサク進むので、無料分だけでも読んでみて欲しいです。ヒロインが自己肯定感低い無口なタイプなので、これから先キャラ変して強くなってくれたらいいなあ。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけですが、お互いが思い合っているようなのに、なかなかもどかしく、はよお互いもっと話し合って…!と思いながら読んでます

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    良き!

    お約束の白い結婚で話が始まりますが、物語の背景や人間関係が細やかにきちんと描写されているので話に引き込まれます。
    キラキラ可愛過ぎない絵柄も話の世界観に合っていて、続きを読みたくなります!

    by Momou
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表情や心の動きがとても繊細に描かれていて惹き込まれます。いじめのようなシーンは見ていてメンタルにくるので、侍女長が早々に退場してくれたのは良かったです(笑)が、主役二人が気持ちを伝えあえないまま平行線の状態があまり長く続くと鬱々としてしまうので、たまにちょっと楽しいシーンが見たくなります。テンポがよく、いろんな人間の思惑や国家間の政治が絡んだストーリーが面白いのですが、密度が濃いぶん、息抜きの間があまり無いのが個人的に少しつらいです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    クエスト

    クエストで対象作品だったので、無料話を読んでみました。
    続きが気になりますが、絵があまり好きではないので続話の購入はしていません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    虐げられてきた子が幸せになるのはいいですね。機転もきくようだし、これからの困難もなんとか切り抜けていくことでしょう。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    まだ無料分を読んだだけですが、なかなかに面白かったと思います。
    普段読まないジャンルだけど、今後が結構気になってます。読んでみるのは有りです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗でテンポも良いので無料分だけサクサク読めました。と話はよくある話だけど、やっぱり絵とか大丈夫な。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い大好きなのに、お互い片想いって思ってるのが切なすぎるー!誰か教えてあげてw
    早く、2人がラブラブになるとこがみたいなぁ♪

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー