みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
好き同士だったのに、離れてしまって。再会しても、何だか素直になれずと言うか、うまく気持ちがかみ合わないと言うか。。。早く続きが読みたいです。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
4.0
続きが気になる
こんなに過去の事で引っかかってる事ってないからどんな気持ちなんだろう…と思う
しかもお互い気になっているという状況。なかなか発展しない2人の関係性も…うんっ!!ってなる(笑)by Rの法則-
0
-
-
4.0
まさに、再会愛
多感な思春期に付き合ってた春と暁。
当時、いろんな思いを抱えながらも、言い出す事なく過ごし、別れた2人の再会愛。
不本意ながら、再会後に一夜を過ごした2人。
神様のいたずらか、運命か。
やはり離れることは出来ず。再度、再会。
そこから、かけちがったボタンがはまっていきます。
絵も好きです。
このまま最後まで課金します!by おたふくみかん-
0
-
-
4.0
10年後の選択は。
中学時代の初恋の人。
駆け落ちまで考えた、はじめてを捧げた人。
待ち合わせ場所に行かなかった。
それから10年会う事はなかったのに‥。
エモい!
お互いに忘れられずに
ずっとずっと好きだったんですね。
大人になった2人は
どんな未来を選択するんでしょうか。by あやのまにまに-
0
-
-
4.0
切ない
無料分13話まで読ませていただきました。
お互い中学生だったからどうしようもなかったんだろうな、、
再会してからもトントン拍子にうまくはいかないかもしれないけれど、二人にしか分かり合えない気持ちがあると思うのでハッピーエンドを期待します!by たいやきママ-
0
-
-
4.0
純愛好きに響く!
純愛漫画かスキな人に刺さる作品かと。
幼少期の甘ずっぱい感じと現在が絡み合っていくストーリーで
少しもどかしさを感じてしまうくらい
ウブな2人です。あたたかく見守っていかないと…by おやパンダ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
中学校卒業するころに、駆け落ちする約束していたけど、行くことが…一歩踏み出すことが、出来なくて…音信不通に。
傷付けたまま、再会したのは、仕事先で。初体験の相手。by 冬大好き-
0
-
-
4.0
とても嬉しくなるような話。
駆け落ちするはずだった2人は待ち合わせの時に会えないままされきりになった。
それが上司となって現れ、彼女は直ぐ気付いたが
彼の方は?でも、二人共に学生時代に心は戻っており
これから、あの時の続きが始まる予感。by えつは-
0
-
-
4.0
再会シリーズ
再会シリーズ大好きです。10年後ってなかなかの年月が経過してますが、現実的にもありえそうで、身近に感じながら、わくわくドキドキ読んでます。
by ゆなはは-
0
-
-
4.0
中学生の頃お互いに想い合っていながらも、約束を果たせないまま会えなくなった二人。
ずっとそのことを引きずっていたヒロインは、ある日東京でヒーローと再会します。
昔と同じように惹かれ合いながらも、大人になった2人にはしがらみもあって、果たされなかった約束へのわだかまりもあり、とても切ないストーリーです。by motchi-
0
-
