この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ずっと、ずっと好きだった―再会愛―」(ネタバレ非表示)

作家
配信話数
25話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 88件
評価5 40% 35
評価4 34% 30
評価3 24% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか闇の多そうな、、再会してからの展開に、もう少し隙とか甘さが欲しいなって素人ながら思ってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。中学生ぶりの再会で…素直じゃないよねー見ててちょっとイラっとします。続きはとりあえずいいかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    内容はありがちにも思えますが、主人公たちの表情がいいし、この先も読みたくなる漫画です。ハッピーエンドになるといいですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    読み進めると余計に続きが気になる作品です!!どうなるの?どうなるの?って問いかけながら読んでます。明るく未来を照らしてくれると良いなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    11話まで読みました。
    過去の回想シーンが多くて、なかなか話が進まない印象です。
    無料分読んだらそこまでかなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか良い雰囲気
    絵も好みだしストーリーは初恋の過去の障害をのりこえるなんてことない平凡な話だけど映画のような静かな雰囲気がある
    多分最後まで見届けるかな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    再会したらやっぱり一気に気持ちが盛り上がるのかな?まだ最後まで読んでないので今後どうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで選びましたが無料分が1話しかなかったので再会する場面にもいかず、今イチよくわかりませんでした。ずっとずっと好きだったってロマンチストなタイトルだったのにテーブルの話ばっかりで終わった気がして残念でした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生の時の春と暁のほんのり甘酸っぱい恋がスタート。
    駆け落ちを約束するも、春は待ち合わせ場所に行けずに月日が流れ
    再開するんですよね、職場で。お互い複雑な思いを抱えて。
    でも忘れられない、切ない恋が再び始まります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にひかれて無料読みしました。ですが1話だけではとてもわかりませんでした。もう少し無料読みがあれば、好みの作品かわかるのに、もったいない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー