みんなのレビューと感想「サトリ令嬢の見透かせない感情」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
外面紳士、中身高校生男子
ヒーローは、外見は完璧な紳士だけど、
中身はお年頃の高校生男子!
18禁な妄想しつつ、外見は紳士を完璧に演じてるギャップが面白い。
中身がかなり失礼なんだけど、見かけは紳士なので、ヒロインは無碍にできず…。
みたいなお話です。
ヒロインは、心が読めるサトリ。人を信じきれないところが、かわいそうなキャラ。
ヒーローに出会って、どう変わっていくのか。どう成長していくのかが、楽しみですね!!by 試験が終わった漫画好き-
0
-
-
5.0
是非読んで欲しい!!
ネタバレします!
心の声が聞こえる令嬢のお話なのですが、恋の相手の心の声は「胸デカっ❤️」的な残念な考えなのですが、外面は紳士でスマート。という所が他とは違うし、令嬢も心の声より行動が大切だと教えられている所がいいなと思いました。
いつ、どんなタイミングで令嬢は彼に恋に落ちるのか楽しみにして読んでいます。
ほんと楽しみです^_^by ムギタロー-
0
-
-
5.0
面白い😆
アダリーズへの愛情ダダ漏れディートリヒ
見た目&行動は紳士なのに濃厚な妄想で愛を日々膨らませてるのが楽しいです。
いつの間にか主人公に惹かれてたんだね、良い〜😆
アダリーズも惹かれてくのかな?
無料分のみ読んだので、この先は2人が惹かれあうのを期待して想像してみる事に…😆😆😆by お芋フラペチーノ-
0
-
-
5.0
続きをください!
絵も綺麗ですしストーリーも面白いです!
主人公もいい子で感情移入できます
が、いかんせん新着がない!
いくらでも課金しますのでぜひ続きをお願いしたいですby スナコ79-
0
-
-
5.0
素敵てすが、笑い有り(笑)
相手の心の声が聞こえる主人公ですが、キュンキュン。女の子は、思ってもらえる方か、幸せになるのかな??最後が気になります
by ちゅるるるるん、-
0
-
-
5.0
サイコーに面白い
心が読める設定はよくあるけど、男主人公のこころの声がエロまみれとか、面白すぎです。これからどうなるのか楽しみで、目が離せません。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
💨
ディートリヒさんの心の声が,見た目和光堂とのギャップが凄すぎてクセになります。これからも頑張ってください!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
現在配信されている話数は全て読みました。
絵が綺麗だし内容も面白いです。
アダリーズにもディートリヒにも共感できるところがあって目が離せません。
アダリーズの兄様がお気に入りなので活躍を楽しみにしています!by 宵待-
0
-
-
5.0
いろいろと悟っているアダリーズ。
全然若い感じがしないけれど、とても冷静で素敵です。
ヒーローになるディートリッヒがアダリーズに対して、公爵令息らしくない野獣のような思いを秘めているのが、笑えました。
この二人の会話のやり取りや、一筋縄ではいかない心の声が面白いです。これから、ヒーローのライバルがでてくるようで楽しみです。
個人的には、お兄様がかわいい。
妹、大好きが伝わってきて、応援したいな🎵by ねこぴこ-
0
-
-
5.0
続きほしいっす
続きの話を半年以上待った😂
次どうなるだと気になって仕方がない
互いのズレがいつマッチするかのは楽しみにby Gintarou-
0
-
