みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作家さんの絵は、きらびやかすぎて、貧しい人もそうでない人も、区別がつきにくいくらい。装飾も細かすぎて、ファンタジーなのだと割り切って読めるところが、意外と好きです。でも、カラーだからこそですよね。紙媒体は難しそう。
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました
画はカラーで見やすく、綺麗だな…という印象でした
ストーリーの方は、貧乏なご令嬢である主人公が、冷酷だと言われている侯爵様に、孤児院を無くさないように直談判しに行き、美しい見目と物怖じせずはっきりと物を言う彼女を気に入り、近付いてくる女達を回避する為、偽の恋人になるという契約を交わす事になる…といった展開で、なかなか楽しく読ませて頂きました
この先の展開も気になりますが、とりあえず今は、キープのみでもう少し様子をみようと思っております
無料分最終話でふたりはちょっといい感じになってきていますが…
冷酷と言われている侯爵様がどのように主人公に夢中になっていくのか…と楽しみです…♪by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました。まだ面白いかわかりません。
1話冒頭は、仲良くなってからの二人で、あとは知り合い、契約始めたところまでが無料分でした。続き読むかは検討中。by Himawari15-
0
-
-
3.0
うまくいくかな?
契約のはずが本気になるパターンだとわかるけどその前に色々ありそうな予感うまくいくのかなさみしい思いしないようにしあわせに
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
虫除けのための恋人役って
雨降りで雨宿りしてる2人の様子を読んでると
もう惹かれあってるよね
でも、2人とも、モテる
素直に気持ちを伝え合って、
夫婦になっちゃえば?と思うby baida-
1
-
-
4.0
タイトルと絵がワザとらしくなくて、良いです。クレアとダミアンを応援したくなるストーリー展開。孤児院、貧乏令嬢、伯爵、と印象に残るワード選びも惹かれています。
by white8-
3
-
-
5.0
続きが気になるっ!
偽装の恋人役からの相思相愛かな〜と、無料分だけではストーリーはありがちな気もしますが、クレアが可愛く優しく応援したくなるヒロインで、最初は嫌な奴かと思われたダミアンも段々とクレアに惹かれてきて可愛い一面を見せているし、ダミアンの友人も素敵で。続きが気になります!
by 今夜も夜更かし-
6
-
-
5.0
ヒロインが可愛い、かっこいい!
可愛さとかっこよさを兼ね備えているヒロインに惹かれました!
家族のため、孤児院の子供たちのために危険なところにも飛び込んでいける姿に憧れます。
無料分だけ読みましたが、続きが気になります。by 理空.-
1
-
-
5.0
続きが楽しみ
はじめてレビュー書きます。絵が綺麗で、クレアの表情がいい。今後のダミアンとの関係がどうなっていくかが、楽しみ。お茶目なクレアとダミアンの絡みが見たい。←個人的な希望です。
by ミニ葉牡丹-
4
-
-
5.0
ありがちな
作品。。どこで読むか決めるのは。もちろん話の内容です。最近は。。。。ありふれた内容ばっかし多いめちゃだから。(笑)面白にいこしたことは。ありません。。。課金の世界だからね。。次に作画です。綺麗な絵がいいに決まってますね。。。これからどんな展開になるか楽しみな作品です。。しかし結婚商売を越える漫画はでないな。。(笑)当たり前か。あれは漫画の王道だからです。(^_^)v
by yumi-
12
-
