みんなのレビューと感想「冷酷侯爵と貧乏令嬢の秘めやかな契約」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 334件
評価5 23% 77
評価4 35% 117
評価3 31% 105
評価2 7% 23
評価1 4% 12

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の話、最近多い!性格もいい貧乏貴族で、冷淡な貴公子と結婚して幸せになる。絵も似通ってるし、もうお腹いっぱい。

    by BJJZM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お気に入りです

    なかなか面白いです!少し読んでみようかと思ってたら無料分一気読みしました。ダミアンがクレアにデレデレする⁉️続き気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    描写がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    描写がきれいで倒れた原因がアレルギーとか意外性があって面白くなってきて先が気になるけど課金して読むか悩みます

    by Tokio
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい‼️

    レビューはそれほど高い評価ではなかったのですがちらっと見たらハマってしまいました。ストーリー的にはよくある話しですが、絵も綺麗だしヒロイン2人に惹かれます。今後の展開が楽しみで仕方ないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで。

    契約の恋人になった伯爵令嬢と侯爵様。
    美しく可愛い伯爵令嬢にどんどん惹かれていく。

    見目麗しいお二人の今後が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、どうなるんだろ…

    正直な感想は数話読んでみても、どんどん読み進めたくなるような面白さはありませんでした、、、
    設定も冷徹な伯爵と令嬢というのもよくあるものですし、オリジナリティを感じられずどこかで見たことあるような感じ。
    もう少し無料分読んでみて判断してみようかなってことで、星2つ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高ですっ。

    すべてが私好みでわくわくがとまらないのですが。スクロールの間が長すぎるのが、なんとかしていただきたいなぁと思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んで…

    冷酷だなんて言われている侯爵だったけれど
    何気に詰んだ主人公には
    彼の持つ力を存分に使わせてくれるらしく
    なんだ、いいやつじゃない?と、思うのでした。
    今後、主人公に幸あれ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で好きです。主人公も可愛いし性格もいいし応援しちゃいます。こういう設定多いけど、私は好きな設定です。侯爵も素敵だし、もう少し無料分増やして欲しいな。もう少し読んでみて続き読むか決めたいなと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    よくある計略結婚設定だったけど、絵がとても綺麗。ヒロインのクレアもいじらしくて可愛いかった。ダミアンはクセがありそうだけど、これから2人がどんな風に絡んでいくのか楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー