【ネタバレあり】やめてくれ、強いのは俺じゃなくて剣なんだ……!のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW剣が強い
主人公本人は大して強くないが、たまたま拾った剣を抜けば剣に操られて最強になる。そして内心ではその反動の痛みを必死に耐えているのが面白い。
by ヴァリアブル-
0
-
-
3.0
妖刀恐るべし!
拾った刀が妖刀で身体を乗っ取られてしまうのは恐ろしい話で、魔物と勝手に戦っちゃって体中筋肉痛になるのは辛い状況ですぞ。人斬りに成らないで彼女と良い関係に成って行くのを楽しく拝聴します。
by しょうちんだいちん-
0
-
-
3.0
主人公はムラマサに呪われてる(笑)河原で拾った刀を抜けば、ムラマサに体を乗っ取られる!?自由意志なし、ただひたすら妖刀にこき使われる毎日。気の毒すきる(笑)
by のうねいむ-
0
-
