みんなのレビューと感想「悪女の珈琲物語【タテスク】」(ネタバレ非表示)

悪女の珈琲物語【タテスク】 UP
作家
配信話数
22話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11件
評価5 45% 5
評価4 45% 5
評価3 9% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    いいね いいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    読みはじめたばかりだけど、主人公と同じ嗜好の私としては嬉しい作品。お相手も華美すぎず とっても親しみやすいイケメン具合。絵もきれいで丁寧だし先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    珈琲好きなお姫様

    タイトルにコーヒーがつくものなんて珍しいなと思い読み始めました。絵もキレイですし、よくある転生ものとは少し違うので面白いです。これからの展開が楽しみです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    コーヒーは紳士の嗜み、紅茶は淑女の嗜みのため、コーヒー大好きな王女がコーヒー豆を生産している国の侯爵に興味を持つところから始まります。題材が面白く、続きが気になります。

    by Pom10
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    珈琲を愛する王女さま。実は前世の記憶を持つ女性だった。珈琲を愛し、珈琲に生きたい王女のこれからの展開に期待しています。女性が珈琲の飲めない常識の世界で、何を流行らせていくのか?珈琲好きとしては楽しみです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    とても楽しい作品です。
    紅茶もいいけど、コーヒーもいいですよね〜。
    でも女性は紅茶で男性はコーヒーって昔ならリアルにありそうな話だな〜って思いました。
    これからコーヒーをきっかけに恋が始まるのかな。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    コーヒーチェリーのつなぐ恋?

    紳士は珈琲、淑女は紅茶を飲むのがこの国のマナーという設定が面白いなと思いました。
    珈琲を好きな人であれば、
    コーヒーチェリーを見ればそれがコーヒーの元になるものだとすぐに気がつくところも
    コーヒー好き心をくすぐります。

     配信はまだ4話までのようですが
    今後、どのように展開していくのか
    とても楽しみです!

    by chiiz
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    コーヒーって、そんな扱いになってしまうなんて…。
    題材が、独特な視点でおもしろいです!

    by akihime
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    期待!!!

    紅茶好きではなくコーヒー大好きな私としては
    興味惹かれるお話

    このヒロイン、コーヒー>>>公爵みたいだし
    これからコーヒー農園の経営がメインになりそうだけど
    この公爵、早速ヒロインにべた惚れしてそうだし
    これからの展開が楽しみです♪

    by T真人
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー