みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインとクロの恋愛が発展していきそうな雰囲気ですが、クロが幽霊なだけに、最初どんな形で落ち着くのか気になります
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
面白い
不器用女子のストーリーは見ていて可愛くて好きです。これから先のてんかいが楽しみです!絵も好みなので男子がイケメンで嬉しい♪
by mochirin-
0
-
-
5.0
記憶をなくした幽霊の謎
生前の記憶が薄れた幽霊が社内に住み着いていて、唯一コミュニケーションの取れる真白にくっついて色々アドバイスしてくる。生きていたころ出会っていなかったのかとか、仕事にもアドバイス出来るから同業者とか、上司を知っている風なのも謎が多く、展開が読めないストーリーです。成仏したら消えてしまうのかも不安だし。深刻な話なのに重くならず、楽しく読めます。
by rozie-
0
-
-
5.0
文句なしの大傑作
冒頭から一気に物語の世界観に引き込まれました。テンポが非常に良くて読みやすく、途中で退屈する場面が一切ありません。本当に素晴らしい完成度のコミックです。
by lulu123-
0
-
-
4.0
幽霊もの
無料分+少し課金して読みました。恋愛が苦手な仕事を頑張る女の子が幽霊の応援を受けながら、恋も仕事もレベルアップしていきそうな話。幽霊のクロさんは同じ会社のできる人だったのではないかという匂わせがある。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
気になる
幽霊の彼とヒロインの恋愛話です。
なかなか珍しい設定で面白そうだと思い
これから読み続けていく予定。by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
良さげだね!!
なかなかに良さげでしたね✨️
自分もまだ読み途中なんですけど、幽霊と恋をするっていうのが、もうなんか普通の漫画ではない展開すぎて
後の展開の想像がつかないですね!!!でもそれがいい とてもいい
どうしても幽霊なので、色々悩んだり、このあとどうなるんだろうっていうハラハラもあったりするけど、
でも結果的にはもうきゅんきゅんだし、そのハラハラ感もいいので、最高だと思ってます!ぜひ読んで!!!!by ゆづほ-
0
-
-
3.0
原作者さんが好きで読んでみました。うん、話の流れは悪くない。キャラも良い、絵も悪くない。でも、やっぱり幽霊を好きになるのはないでしょ。これを払拭させてくれるところまで無料なら良かったんだけど。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛いし、心が繋がらないと触れないいという設定がイイ!
途中幽霊が違う人とくっつけようとするのは、読んでて切なくなった。by Tojo-
0
-
-
2.0
学生の頃地味で異性から無理と言われてショックを受けた。しかし、色々と自分で変えようと努力して見た目は変わったが、男性は苦手。そんな時にクロちゃんと出会って
by ふひす-
0
-
