みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
斬新!
幽霊系のファンタジーという設定が斬新で、最初はタイトルにつられて読み始めましたが、見事にはまりました!ストーリーも面白い!
by みーなの-
0
-
-
5.0
おぉ
お相手が幽霊とは!
びっくりのストーリーですが、どんどん惹き込まれる!!
続きが気になりますが、次回も待ってます♪by ネグネグ-
0
-
-
4.0
すごい絵がきれいだなと思いました。
見た目はすごく変わったのに中身があまり変わってないところが面白くて好きです。by 🐶わんこ-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドとは?
地味な見た目を変えただけでモテるようになった主人公。
でも異性とあまりかかわったことがなく、どうしていいのか分からない。
そんな時に出会った、普通の接することのできる異性、彼は幽霊だった!?
リハビリと称し幽霊と親交を深めるが・・・これは・・・
どうなればハッピーエンドといえるんでしょう・・・
切ない予感。
続きが気になる!by ロイトイ-
0
-
-
5.0
悔しさをバネに綺麗になるの凄い!わたしも見習いたいと思いました。今後の展開が気になるので読み進めようと思います。
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
すき
幽霊が見えるっていう設定のストーリーがまずおもしろいし、絵柄もきれいすぎる!男の霊の顔が好みです!さすが!
by 天ぷらまんじゅう-
0
-
-
4.0
あわいぽっぽ先生の絵が可愛くて好きなので読み始めました。はじめは「おくちが〜」の方が面白いなと思っていましたが、徐々にこちらも面白くなってきました。これからの展開に期待です。
by リトルスナフキン-
0
-
-
2.0
綺麗
男の子の顔がきれいすぎて、どっちかわからないときが何回かありました。アニメだと起こらない現象なのでマンガだと難しい
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
成仏
明るくてかわいい幽霊さんだけど、幽霊さんの希望をかなえたら成仏出来ちゃうのかな?
続きが、気になります。by あみ あみ-
0
-
-
3.0
かっこいい
展開が気になります!でも主人公が美人すぎるからあんまり感情移入できないけど展開が気になるから読んじゃう!
by うーまちゃん-
0
-
