みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さん好き^ ^
好きな作家さん😊今回は、気持ちが伴わないと触れることすらできないゴースト設定!なかなか思いつかないかも!でも、気持ちと身体は繋がっているのでこの先の展開は濃密になることでしょう^ ^
by もうあります-
0
-
-
4.0
7話まで
無料分まで読みました。まさか幽霊と…面白いです。クロ、会社にいるって事は、この会社に関係がある人って事ですよね…?仕事で未練があるとか。気になるので課金します
by ひちょるん-
0
-
-
5.0
謎めいてるクロ。魅力的です。
主人公の男性が苦手っていうのは、ちょっとやり過ぎ間もあるし、最初にわりといいとこまでいったのは何だったの?って思うけど、性格のいいかわいい子だなって思います。by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
設定面白い
むずきゅん!じれったいけど、面白い設定です!幽霊さん、可愛い!続きが気になりすぎる!展開どうなるんだろう。
by かにゃると-
0
-
-
5.0
「おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました」を読んでとても好みだったので、こちらの作品も読み始めました!
やっぱり良い!絵も好きだしストーリーも面白いです♪
幽霊だけど触れるタイミングがあったりなかったり?!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
男の人が苦手な主人公が苦手を克服しようと頑張っている姿が可愛くて読みました。
相手が幽霊なので、ファンタジー要素もあり、女の子がどう変化していくのか楽しみです。by あるはんぶら-
0
-
-
3.0
相手が幽霊
無料分だけ読みました。相手が幽霊となると、可愛いそうですね。幽霊側は目的が達成されていいかもしれないけど、残された方は、寂しくて仕方がないかと。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
あわいぽっぽさんの作品がすきです。
エッチシーン少なめだけど、キレイになったヒロインがどんな風に苦手な事を克服してうくのか楽しみです!by 紫さ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
好きな作家さんなので3話まで読んでみましたが絵が最高で課金しかないと確信しました!笑笑これからどうなるのかドキドキです
by tatat18555tj-
1
-
-
5.0
ちょーいい!!
普通にイラストがかわいい&かっこいい。2人の関係がなんとも良き!!内容も王道な感じの恋愛話になっていておもろい!!
by きせ329-
0
-
