みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。
    身代わりの姫を王子は本当に愛してしまうのか。物語もトントンと進んで読みやすいです。
    続きが早く読みたい。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    キャンペーン期間だったので、読み始めました。
    絵はそこそこキレイなかんじですが、ストーリーはよくある展開でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい感じの二人

    無料分読み切りました。主人公がなんだか可愛い。職業的に、気持ちは荒んでも良いのにそれがなくて、かわいいです。芯の強さも惹かれました。ポイント追加して読むか、悩んでいる最中です。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    1話読みきらずにレビューしてます。
    もうこれは…
    2ページ目で離脱しました。
    他のレビュアーさんが言っているとおり、
    ヒロインの目がキラキラすぎ、男の顎が長過ぎ、どこに首ついてんねん、とツッコミどころが多すぎる。
    こんなに絵が下手な漫画は初めてです。
    星もつけたくないくらいでした。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは王族の特徴である髪と瞳なのだから、
    本当に姫様だと思うよ。
    そのうち素性がわかってくると思うけれどね。

    by aoia
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    1話読んでみたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読んだけど、個人的絵は好きではないけれど
    内容が面白そうでした
    王子が何を思っているのか気になります
    1話謎めいた王子
    これからかっよく見えるんだろうな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分までは一気に読み進めてみました。話の続きは気になってるけど、課金してまで読みたい絵とストーリーではないようにも感じて、まだ手を出せていないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    身代わりも大して珍しくなくなりましたが、このお話しは少しスタート地点が変わっていて、途中までは面白かったです。

    そこそこ続きが気になる所で無料分が終わったのですが、どうにも絵に癖がありすぎて、千円使ってでも続きを読みたい!とは思えなかったです。

    1話のボリュームも少な目ですし、これで30ポイント台なら課金して最後まで読んだかも。

    ストーリーを考えたのは「くじから始まる〜」の方なんですよね。あのお話しは大好きなのですが。

    ここでリタイアします。

    by nagonta
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    姫👸の変わりに、主人公が冷血王子👑の所に嫁入りして、溺愛される所まではおもしろかったけど、姫👸が出てきて冷血王子👑を殺そうとしたり自分の変わりになった主人公をだましたりと、なんだか急に嫌な話しになってしまって読む📖👓️のが嫌になってしまいました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    鬱陶しいくらい姫様連呼w

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの子が姫様の身代わりで嫁ぐんやが嫁いでから姫様連呼でちゃんと読もうって気失せました。
    と、思ったら無料分終わってるし、もっと展開を早くしてほしかった!
    でも、ドレイの子が相手国で王妃になる夢物語は好きだったが…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー