みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    冷血のはずが!

    きれいなイラストに惹かれて、読み始めましたが、冷血王子といいつつ、ヒロインに優しいしヒロインの純粋さに惹かれていく描写がとても素敵です。
    リリアンの健気さにもキュンとしますし、ベアトリス姫と父王の自分勝手さ、リリアンの命を何とも思っていないところに腹が立ち、今後がとても気になります。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    おすすめの作品です!

    主人公がとてもかわいい、いじらしい娘なので、好感が持てます。冷血王子も色々、事情がありそうですし、二人がこれから心を通わせ合うのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーん。まずもって、絵がイマイチ。殿下の顔がなんだか別人の時があるし。そこから気になって読み進められなかった。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    よくあるテッパンな

    冷徹なのがね、心許すとね、溺愛しちゃうよね。扱いも意外と優しくしてもらったのね、これから、だいぶ溺愛されちゃうんだよね

    by Cano
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偽物ってバレるのめっちゃ早かったな。バレても残れる設定にちょっと無理ある気がする。絵の線が細かすぎてみにくい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    恒久平和

    恒久平和の目的で今迄敵国であった、血まみれ王子に嫁ぐのは自国の皇女であるが実は同じ瞳を持つ女性が皇女に成りすまして敵国に嫁ぐ、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひゃー!

    ネタバレ レビューを表示する

    血まみれ王子の本心が読めないけれど、天然なのか、世間知らずなのか、姫の身代わりになった主人公は命の危険にさらされずに済むのか?!

    by je.
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    身代わりの姫が可愛いです

    元々ド◯◯だった主人公。めちゃめちゃ性格純粋で無欲で(見た目も)可愛いです。そら暴君の王様にも愛されるわ、、、っていうか、そんな暴君でもなかったんじゃ、って思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イラストが好きな感じだったので読み始めました。
    白黒なのが残念すぎます!
    ぜひカラー化してほしい作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し長く読めるとうれしいです。
    課金しても少ししか読めないので、、、。
    この先の展開も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー