みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い!
主人公の女の子の顔が可愛い!!身分低い主人公がが身代わりで嫁ぐけど、身分低いってばれちゃだめなのに早々バレちゃってどきどき!!
by LINEでログイン-
0
-
-
5.0
かわいい
10話まで読みました。ベアトリスの代わりに嫁入りするリリアン、嫁入り当日に別人とバレるがこんなに素直でかわいいんじゃあ溺愛だよなぁと思う。
by きらなみ-
0
-
-
5.0
冷血王子のはずが、、
意外にも直ぐヒロインと打ち解けて良かったし、絵も綺麗に描かれていて良かった。
思っていたより酷な冷血王子でなかったのが良い。
リリアンが幸せな結末を迎えられるといいな。by nanamaru22-
0
-
-
1.0
少しのナゾ
まぁこれはこれで幸せ回路だなぁ。そもそもニセモノと分かって落ち着いてる王族とか危機管理がなってないんじゃないの?!
by あつみゆ-
1
-
-
3.0
身代わりでも愛される
よくあるパターンのお話は、魅力を見出すのが難しい
キャラ、ストーリー、その他色々と惹きつけるものが欲しい
今のところ、ヒロインの儚げな様子(絵柄)で読んでます
今後の展開に期待しますby りんごデリシャス-
0
-
-
3.0
こんなこと
身分が下の人が姫と似てるって…
もはや身内なのでは?
先が気になる!絵があまり好きじゃないのが残念…
もう少し見てみようかなby Crs0320-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がかわいい 読んでて楽しい
リリアン性格がよくてかわいい
お姫様どこいった?
駆け落ちしたの?by とらのお母さん-
0
-
-
4.0
健気な花嫁
まったくの教養もなく、替玉として連れてこられた姫。本物の姫様は冷たいながら、身分の低いものを生かしておくという、意外にも優しいのか?
by Minic-
0
-
-
5.0
よい
好きな人と嫌いな人は分かれると思いますが、個人的にはとても面白かったです。ザキ読んでみてください!!!
by たかれんれんれんれん-
0
-
-
5.0
タイトルだけでとても興味があり面白そうな感じがするので、どんな登場人物が居て、どんなストーリーなのか。又どんな展開になるのか、読むのが楽しみでドキドキワクワクしています♪
by Pony-
0
-
