みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 455件
評価5 30% 138
評価4 37% 168
評価3 24% 111
評価2 6% 29
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は独特の懐かしさのあるタッチというか風合いなのですが、ストーリーもワクワクするような内容で楽しいです。ドレイからお姫様になった主人公を見守ります!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    期待

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりに突飛な設定がありすぎて、もちろん架空の世界なんだから、なんでもありなんだけど、お嫁にくるはずのお姫様がとんずらなんてね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし主人公が可愛い

    絵が好みなので読み始めました。主人公がとても純粋で可愛いです。応援したい気持ちになります。このまま順調に幸せになってくれるといいなぁと思います。

    by 4hime5
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みましたが、演劇を見るような気分になる作品でした。色々都合よく進みすぎだし、ベタなやり取りが多い点などが原因かなと思います。先がどうなるのか気にはなりますが、課金してまでは読む気になりませんでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は独特です

    懐かしい感じのイラストに、ちょっと読むつもりが大分読み込んでしまいました。内容とイラストが合致し、読みやすい内容です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    姫さまの身代わりの主人公がめちゃ可愛い性格でほんわかしながらみています。周りの人も和ませるこの可愛い主人公が幸せになったら良いなと思いながらこれからも読みます

    by 連絡
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公魅力あんまり無く、展開も遅過ぎ

    題に惹かれて読み進めていますが、いつまで経っても進捗なし。テンポ早めて下さい。また、二人がどこに惹かれあったのかわからない。魅力に乏しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。せっかく王子に愛されているのに、奴○のときの立場のせいで拒んでばかり。そろそろ奴○ということから解放されてほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この物語のいいところは、絵が綺麗なところ、恋や葛藤や身分による苦しみなどいろいろなものが書いてあるところ、最近流行っている 転生ものではないけれどストーリーがしっかりしていて面白いところなどです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外な展開に私もポッ

    そう来たかって 感じの展開に先がすごく楽しみです。作者は読み手をハラハラドキドキさせるのが得意とみました。表情の表現がすごく楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー