みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気
健気なリリアンに、だんだんとなって王子の気持ちが惹かれていく描写が素敵です。ちょっともどかしい2人が幸せになって欲しいな。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
姫の歌声
周りから何とか恥をかかせられようとしても、テオ様のことをお守りしようと頑張る偽姫に応援したくなる場面が、いい。
by Tempe-
0
-
-
5.0
良かった!
評価、もっと合って良いのではないでしょうか?!わたしはじーんとしましたよ。絵も綺麗でかわいいです!何度か読み返してもまた楽しめてます。
by Shiiiip-
0
-
-
4.0
こんにちは。姫さまとそっくりさんとは、不思議に楽しいですよね。姫さまも好きな人と幸せになるといいですよね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
主人公達がとても可愛い過ぎて、たまりません❤️
ストーリーが始まった時は、ピリピリしてたけど、どんどんホッコリして行くので、温かい目で読んでしまいます🌸by いっしっしー-
0
-
-
5.0
冷血
冷たい人がこっちに向くのは最高すぎる!!
特別扱い的なお姫様対応してくれるのは神様すぎー!
わたしもそんなふうにやられたい!!by 1025佐藤-
0
-
-
5.0
自分そっくりの王女の身代わりに恐ろしい王子に嫁いだ主人公だったけど、王子結局優しいし、自分そっくりの王女の恋人はクズで面白かった。
by おじろー-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルを見て、どんなに残酷なのかな?と思いましたが、デレデレの溺愛です。でも、イケメンのテオ様に愛される小鳥は羨ましい!
by むむ0831-
0
-
-
4.0
無料分をよんでいます。絵がすきです。きゅんきゅんで、続きがきになってしかたがないです。展開がとてもきになります。
by にく万-
0
-
-
4.0
とんでもない姫様
こんなとんでもない姫に仕えたのが良くなかったとはいえ、王太子のテオドシウスの相手にさせるとは。でも本当の恋に発展しそうでこの先が楽しみ。
by 鬼目のきょう-
0
-
